第36話

👑
2,083
2019/04/12 11:55










.




先生「みんなーー学園祭だぁーーーー!!」















「「「きたーーーーーーー!!!!!!」」」















👩「それで先生!今回の全校劇はなにをするんですか!!?」















🐰「全校……」















🐻「劇……?」















👩「この学校はね、全校で劇を作る学園祭の見ものがあるの!」















👨「主人公はオーディションで決まるんだぜ!」















🐰🐻「へ、へーー……」















先生「それで、今回の劇は……

























決められていない。」















ズコーーーーー















👩「先生なんですかそれ!」















👨「おれらの期待がきられた……」















先生「台本もオーディションで決めることになった。」















👩「てことは!」















先生「すべてがオリジナルの劇になる!」















「「「なんかわかんないけど新しいの来たーー」」」















先生「ってことで、この一週間で台本を書いて決まったのをしてもらう。では、みんながんばれ」
















先生「では、授業を始める。」




















🐰「……よくわからんな、、」





















Next









プリ小説オーディオドラマ