第34話

🥀
2,197
2019/04/10 14:04










🐤「俺のこと好きになった?w」















「なわけないだろばーかw」















🐤「なんだよー半年ぶりに会ったのにさー」















「あんま変わってないようだけどね」















「とくにハグ魔のとことかね」















🐤「心許してる幼なじみにしかしないよwテヒョンとかね」















「私だけだったら殴ってるw」















🐤「そっちになんか進歩はあったの??」















「んー、大きな変化はとくになし」















「うちに二人家族ができたってくらいかな」















🐤「そっかぁ、家族が二人ねぇ……」



































🐤「家族が二人!!!!!?」















「ん。」















🐤「それってだいぶ変化してない!?」















「そうか?」















🐤「その家族ってどういう子?」















「んーと、うさぎみたいで、イケメンな弟とー」















🐤「男!!!!?」















「うるさいねんけど」















🐤「すんません。つづけて」















「塩でもさとうでもなくほどよく距離をとってくる優男な弟~」















🐤「二人とも男かよー」















「でもね、とってもいい子なんだよ!」















「特にオッパのうさぎがね、ほんと弟おもいで優しくてね、…




















🐤💭
あなた、こんなに嬉しそうに人話するなんて















始めて見たな















今度あってみようかな…!















Next










プリ小説オーディオドラマ