第3話

2。
1,460
2019/12/25 14:19
「はい、okー少し休憩入れてラスト行きます」

撮影は順調に進んでラスト前まできた

マネージャーから連絡がないか休憩中なので

携帯を確認すると少し前に通知が来ていた

…打ち合わせ終わって、今家に送ってるとこ

なら、もうスタジオ来てもらってもええかな?

「あと…1時間もかかんないですよね」

髪を直してくれてるメイクさんに聞いてみる

「かからないと思いますよ〜」

連絡を取ろうか迷ってると携帯が震えた

画面を見るとマネージャーからだった

「はい、お疲れ様です…もうスタジオってこれます?」

「え?あー分かりました」

マネージャーから思いもしなかった返答がきて

驚いたが了解して電話を切った。















プリ小説オーディオドラマ