第64話

#43🌹
2,635
2018/12/31 00:12







ふふっ、やっと2人になれたね♡

_その喋り方やめたら?キモイよ。

ちっ、分かったわよ。

_で、なんであんな嘘言うの?

あんたがうざいからに決まってるじゃんㅋㅋㅋ

_へー、逆にお前がいじめてきたのにね〜

まだ覚えてんの?

_当たり前じゃん。お前なんか、クソだわ。

うるさい!あんたが憎いんだよ!

_は?うちなにかした?

いろんな人にちやほやされやがって…うざいんだよ。

_へー、それでうちをいじめたと。
いや、ふざけんのもいい加減にしろよ。

_こっちだって、みんなにデマ言われて、嫌われて…散々だったんだよ!

あの時は最高だったわ〜

_は、うざ。

ガヤガヤ🗣

_あ、みんな帰ってきたわ。

うん、そうだね〜((ニヤッ

グサッ🔪

_はぁ?あんたなにやってんの?
って、なんでうちが、持たないといけないわけ。めんど。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

バタバタバタ

ガチャ🚪

🍽どうしt…
プツッ___
作者
作者
短くてごめんね😰

プリ小説オーディオドラマ