第46話

さんじゅうなな
49,481
2019/04/29 17:16
深夜3時

2連休やからぐっすり寝れる

けど、目が開いた。

たぶん一日中やったから

やりすぎよな・・・

朝からラブホ行って、媚薬飲まされて・・・

あ・・・思い出したら濡れてきた・・・

やりたい・・・・・・

まさかこんなこと思うなんか私でも思わへんかったなぁ

でもたいきは寝とるし・・・
あなた
お風呂でしよ・・・
私は1人こっそり起きて、お風呂に行った
あなた
はぁ〜
洗い場の椅子に座って、自分で胸を揉む
あなた
んッはぁッッ
乳首も、いつもたいきがするみたいに摘んで、弾いて・・・
あなた
あッ///
下ももうぐちゃぐちゃ

指が簡単に入った
あなた
はぁッッんッ///
あなた
気持ちッッ///いいッ
指を出し入れして、奥に当てる

けど、いつもの気持ちいいとこには届かない
あなた
んッもっとッ奥ッ///
代わりに、手前のざらざらしたところで指をを曲げて、気持ちいいところを刺激する
あなた
はぁんッッなんかッくるッあッ
あなた
やぁぁッぶしゃぁ
潮・・・1人で吹いちゃった・・・
そして、シャワーを手に取る
当てたら気持ちいいって聞いたことある
1番弱い水圧にして・・・
あなた
あッあぁんッ///
あなた
奥ッもっとッ
気づいたら自分で押し当てて、水圧をちょっとずつ上げてた
あなた
はぁッッあッ//////
あなた
奥ッきもちッ
あなた
んんッもうイクッ//////
たいき
あなた〜♡何しとるん?♡
あなた
へッ//////
ば、ばれた・・・

プリ小説オーディオドラマ