第168話

135
18,977
2021/08/29 14:56
ひびき
ま、あとででいいや
ひびき
おなかすいてない?ご飯食べよう
あなた
へ?
まさかご飯食べるなんて思ってなかったからまぬけな声が出る
ひびき
なにしてんの、早く服着て!行くよ
急いで服を着てばたばたと追いかける





にしてもこの家でっかいな
りょう
お、遅かったな
あなた
っ、、、
ひびき
先輩!オムライスたべよ!
りょう
食えます?
あなた
えっ、あ、はい…
ふわふわした卵がのっててほんとにめちゃくちゃおいしそう
あなた
いただきます…
さっきとは別人のように無邪気なひびきくんを見ながらご飯を食べる
りょうくん、っていうのかな
りょうくんはひびきくんと仲良さそうに話しながら食べてる
あなた
ごちそうさまでした!
ひびき
よし、じゃあ行こっか
あなた
…え?
りょう
え、じゃないでしょ
ふわっとりょうくんに抱きかかえられて
りょう
あぁごめんね
りょう
あのオムライスに媚薬いれちゃった
ひびき
もーっと気持ちよくなってほしくて、
りょう
さっきの何倍も気持ちよくしてやるから、覚悟しとけよ
なんて耳元で囁かれたら身体中があつくなる
ひびき
あ、だめじゃん!あなた耳弱いんだから!
りょう
へぇ?いいこと聞いた
連れてかれたのはさっきの部屋
どさっとベットに落とされて、着ていた服のネクタイを緩めながらりょうくんが馬乗りになってくる
あなた
あ、あの…ッ、ふ、ぁッ
すぐにキスされて"2回目"が始まる
りょう
うーわ、身体めちゃくちゃあついね
ひびき
わぁ、あなた壊れちゃうね笑
あなた
〜〜ッッや、ぁッ
胸も激しく揉まれて、
あなた
ふぁぁッッ!///
どうやら弱かったらしい耳にひびきくんの舌がねじ込まれる
あなた
あ、だめ、んんッ
あなた
え、うそ、いっッ!!ちゃ、
ひびき
ふふ、気持ちいね、イッちゃえ
あなた
ん、あぁッ、!!!
りょうくんは上に乗ったまま、ふんっと笑って
りょう
こっちもめちゃくちゃ濡れてるね、
なんて囁いてくる
そのまま下に降りて足を開かれる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中途半端だけど切ります!

遅くなりました😢

プリ小説オーディオドラマ