第84話

ろくじゅうろく
34,106
2019/06/18 15:21
ミーンミンミンミンミン・・・
たいき
あなた!早く!
あなた
わかっとるってば!!
今日は土曜日の朝
1泊2日でたいきと旅行!
行き先???
海に決まっとるやん!!!!!!!
バイト2人で頑張って、お金貯めたんやから!
たいき
今日は、俺のバイクで行きます!
あなた
はい!!
あなた
荷物は?
たいき
できる限り少ないやろ?
あなた
うむ(´-ω-)ウム
たいき
はいしゅっぱーつ!
あなた
れっつごー!
こんな早朝からハイテンションで申し訳ない近所の人
いざ海へ!!!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
飛ばすよ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
あなた
着いたー!
たいき
よし、あなた!
たいき
ホテルに荷物置いてから行こ!
あなた
あ、そっかそっか
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
いい?着替えたらここに来て絶対に動くな!
あなた
わかっとるってばー
たいき
まぁ俺の方が早いとは思うけど・・・
あなた
それは思う。
たいき
携帯持ってこいよ!
あなた
レジャーシート忘れんなよ!
たいき
じゃ、あとでな
あなた
うん!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
〜あなたside〜
さぁ着替えましょう
水着なぁ・・・
この間ゆずきに勝手に買われたやつ・・・//////
これで海かぁ・・・
ラッシュガード羽織るけど日焼け止めはいるな・・・
たいきにあとで背中塗ってもらおっと
作者(知っとる?日焼け止めって30分前に塗らな効かへんらしいで
あなた
うっさい!!
あなた
忘れとったんや!//////
あーーやっぱり露出激しいなぁ・・・
うん、まぁ行こう!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
〜たいきside〜
あなた心配やから早く着替えな
あいつほんまにキレイな体しとるからな
すぐ襲われる
今日も1人にさせたくないなぁ・・・
でもちょっとやりたいんよな俺
え?ここでって?
ここでに決まっとるやろ?
そのためにおもちゃ持ってきたねんから
あ、あなた出てきてまうかも
早く出よっと
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
今回は🔞なしーー

なんか久々かも笑

プリ小説オーディオドラマ