第152話

作者から大切なお知らせ
22,098
2020/03/31 17:03
りんごです
どうも

めっちゃ深夜ですね

深夜テンションか何かで2話一気に書けました笑

さて、今日は4月1日

学年が1つ上がりましたね。

1年生の皆さんは入学おめでとうございます!!

そうじゃない方、進級おめでとうございます!

私は高校3年生になります

皆さんからしたらちょっと年上ですかね・・・?

このプリ小説の中では年上の方です!

(最近は年齢層が若いねぇ)

高3といえば私は受験なんですね

悩んだんですけど、大学を受験することに決めました。

ということで、結構、いやめっちゃ勉強しないとだめなんです・・・

今までも低浮上で、なかなか投稿もなく、皆さんをめっちゃ待たせてしまったと思います、、

この今のお花見の話を持ちまして、一旦停止とさせて頂きたいです・・・

今から4人でお花見に行くシーンを書きます。

それで終わりです。

もちろん全く来ないというわけじゃないです

私も好きな小説はいっぱいあるし、読みたいですけど、今の休みのようなペースでは上げられなくなるんです・・・

すごく身勝手なことを言っているのはわかっていますが、3月初めまで約1年、待って頂きたいです・・・・・・・・・

好きだけど🔞は、本当にたくさんの方に知っていただいて、デイリー部門にも掲載されている作品です

必ず戻って来るので待っていてください。

あと、コメントなんですが、いいね通知に消されて気づかないかもしれないです。

帰ってきたらこんな話書いて欲しい!
早く話したいよ!などなどいらっしゃいましたら・・・このチャプターのところにコメントしていただけるとありがたいです。

この作品を始めて1年

すごいゆっくりな更新にも関わらず、お気に入りをして読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございました。

ではまた会いましょう!!!

ときどき更新するかもしれないのでそのときは、読んでやってください・・・

それでは、さよならの前の最後のお話、4人でお花見ダブルデートをお楽しみください・・・

プリ小説オーディオドラマ