第105話

はちじゅうよん
32,665
2019/08/02 01:40
あなた
ッッ///・・・やだッ///
覆いかぶさるたいきから目をそらす
たいき
あーあ、
たいき
もう、ちゅーだけで終わろうと思ったのに
あなた
・・・・・・え?
期待の目を込めて見上げた瞬間
たいき
ふっ・・・
すぐにキスされる
もちろん声を出したから口もあいてるわけで
難なく舌も入ってくる
あなた
んッ・・・//////
あなた
はぁ・・・・・・んッ
糸をひいて離れると
やっばい、気持ちよすぎてとろけるわ顔が
たいき
その顔が一番好き
あなた
//////
あなた
うるさいばかッ
たいき
この俺にバカって・・・
たいき
お仕置きすんぞ耳元
あなた
んッッ///
私耳弱いからやめてくれ切実に
たいき
あなたの性感帯いろいろ見ていこっかな
たいき
まず耳
耳にキスされて、そのままちょっと吸われる
あなた
んッ・・・
たいき
たいき
鎖骨
たいき
たいき
脇腹
次々とキスしていく
その度に私は
小さく喘ぎながら耐えた
たいき
ここも
たいき
手の指の間
たいき
脚もよな
たいき
あとは・・・
だんだん服がなくなってく
あとはパンツだけ
たいき
ここやろ・・・
少し膨らんだ突起物にキスをして
あなた
あッ・・・///
そのまま舌で舐めて動かす
あなた
あぁぁッッ//////やッ・・・!
色んな舐め方をするうちに
あなた
あッいやッ・・・イクッッ・・・!//////
たいき
ん・・・
絶頂はすぐそこ
ひくひくする私の体
たいき
イケよ・・・
たいきがちょっと甘噛みして
あなた
ッッあぁッ・・・・・・//////
びくびくして全身の力が抜ける
たいき
イキ顔も最高・・・///
あなた
ッうるさいッ//////
たいき
今日はこれで終わる?
あなた
〜〜〜お、終わる!!//////
走って部屋に戻る
まだ体が熱い
心臓もどくどくいっとる
たいき
ッまじかよ・・・///
たいき
ほんまに終わるとは思わへんやん・・・
たいき
くっそ次はほしいって言わせたるッ・・・!
たいきが悔しがる中、隣の部屋でそっと目を閉じた

プリ小説オーディオドラマ