第35話

さんじゅう
66,337
2019/04/27 09:25
これは30話です。
バグで1話になってます。
あなた
あぁッッ/// たいきッ んッ///
たいき
あなた、感じすぎ・・・///
たいき
ん、
あなた
はぁッッッんッ//////やぁッ
あなた
そこッ//////
たいき
気持ちええん?ここ?
あなた
やッちゃうッって//////
あなた
もうッッ///
たいき
イク?俺もイきそう
あなた
んぁぁぁッッッッ//////ビクンッ
たいき
んッ///
たいき
どう?落ち着いた?
あなた
・・・もう//////ばか
たいき
そんな照れんなよ〜
楽しかったんやろ♡
あなた
〜〜〜〜そう!!///
たいき
よかったよかった
たいき
じゃあまた激しーーのやろな♡
あなた
絶対いや、!!!!
たいき
えぇ〜(・ε・` )
冷たいこと言うなよ♡
あなた
・・・・・・・・・でもまぁ
たいき
ん?
あなた
今日付き合ってくれたし
あなた
ちゃんと気持ちええし
あなた
ちょっとなら//////
たいき
//////
たいき
ええん?ほんまに
たいき
俺、止まらへんで?
あなた
ん。ええよ
たいき
じゃあ・・・・・・明日、な
たいき
楽しみにしといてや
あなた
うん・・・///
たいき
ほんなら俺明日について作戦練ってこよ♡
がちゃんたいきが部屋から出ていく
〜あなたside〜
ええええええーーーーーー
どうしよ!!!//////
すんごいやつやるって・・・
激しーーのって・・・
どうしよ!!!
あなた
と、とりあえず・・・
あなた
綺麗にして・・・
あなた
脱毛でも行こう!
今から予約取れるかなぁ・・・
あ、夕方6時から空いとる・・・
ってもう今から行かな!
あなた
たいき〜〜
あなた
ちょっと出かけてくる!
たいき
え?おう・・・
たいき
きーつけてな
あなた
うん!そんな遅くならへんから!
〜たいきside〜
え、俺、激しーーのするって言ったけど・・・
激しいのってどんなん!!!!
もしかしてやりつくした!?
今までも結構激しかったし・・・
あの淫乱あなたがまた期待しとったら・・・
たいき
まぁそんなわけないか・・・
たいき
普通でいいかなぁ・・・
たいき
ちょっと新しい挑戦とかしてみたい
ググるか。
たいき
・・・激しいの・・・
あ、これやってみたいな・・・
思い切ってavみたいなやつでもええよな・・・
ん〜〜
あなた
たいき〜〜
あなた
ちょっと出かけてくる!
え。今から?
たいき
え?おう
たいき
きーつけてな
あなたのことやし、何が起きるかわからへん
心配やなぁ・・・
まぁ大丈夫やろ

プリ小説オーディオドラマ