第129話

ひゃくよん
33,033
2019/09/25 13:58
あなた
たいき?
たいき
なに、
あなた
・・・・・・なんでもない・・・
あなた
、んっ///
小さい吐息やったけど
それを聞き逃すような俺ではありませんよって
たいき
なにあなた
たいき
溜まってんの
あなた
そーじゃなくてっ//////
たいき
ちゃんと言って
あなた
た、まって、ます・・・
ぶわわわって赤くなるあなた
たいき
ふ、かわい
きーーめたっ
今日はSMプレイやるぞっ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
りんご(作者)
いや久しぶりすぎてキャラ変
たいき
やめろまじで
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
じゃあこっち来てみ
あなた
//////
何されるか理解したんかな
真っ赤になりながら寄ってくる
たいき
ちゅ
あなた
〜〜んっ、は、
深くキスしたら苦しそうに舌の動き合わせてくる
あなた
ん、ひゃぁッ
かくんって膝の力抜けたから
そのまま後ろのソファに押し倒して
手を頭の上で動けないようにする
暑いからか、Tシャツワンピっていうんかな
1枚着とるだけやし、さっと上にあげてブラはずして、パンツも脱がせる
たいき
わ、もう濡れてんの
たいき
興奮した?
なんて耳元で囁いたらぴくって反応して
あなた
これは、違くてっ
たいき
ふーーん
まぁ目隠しするよね
あなた
え、ちょっと///
たいき
キスだけで興奮するようなあなたにはぴったりやろ
たいき
いっぱい虐めたるわ今日は
あなた
〜〜〜〜ッ//////
指をナカに沈めていく
たいき
何本やと思う?
あなた
ん、あぁッ
あなた
2、本、ッッッ///
たいき
ん。正解
ご褒美にかき回してやったら
あなた
や、あぁッ!たいきッ
あなた
いやッイク・・・ッ//////!
あなた
ん、そこッ//////
たいき
イキそ?
あなた
うんッ
あなた
はッあッ///
あなた
だめッッ!もッ・・・!
今日はSMやもん
たいき
イカしてあーげない
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

あれれれスランプ

どうやって書いとったっけ

プリ小説オーディオドラマ