第76話

ろくじゅう
35,960
2019/06/01 12:30
ゆずき
あなたー何する?
あなた
なんでも!!
けんと
僕も希望はない!
たいき
んー俺は・・・
ギュッ
あなた
・・・へ//////
うしろから・・・抱きつかれてます///
ゆずき
あぁ〜けんとくん・・・?
けんと
んーー抜ける?
ゆずき
うん、そうしよっか
けんと
じゃお二人さん楽しんで
あなた
え、ちょッ二人とも・・・!?!?
たいき
ええやん、俺・・・ちょっと今やばい
あなた
え、なぁ、!
たいき
あなたの水着姿見たら、興奮してもたんやけど・・・責任取ってよ耳元で
あなた
え、いや待って!
たいき
このままの体制やとみんなに怪しまれるからさ
たいき
更衣室でもトイレでもどこでもええから行こ
あなた
いや、私プール入りたi・・・
たいき
行こ?
あなた
・・・・・・はい
たいき
そうと決まれば
ザバッ
たいきは私をお姫様抱っこして
プールから上がると
たいき
せーーんせーーー
先生
どした?
たいき
あなた足つったから保健室行ってくる〜
先生
え、大丈夫か?
あなた
だ、大丈夫です・・・
(こんな騙されやすい先生他におらんよって
先生
じゃあ気をつけて・・・
たいき
ほーーい
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

おっっひさしぶりです!!
ん?そんなにかな?

んーまぁお久しぶりです!!
今から書くから!!


あと・・・皆さんに相談があって・・・

まだ非公開にしとるけど、2つ、新作書いてるんですよ

それ、公開してもいいですか・・・?

プリ小説オーディオドラマ