第136話

ひゃくじゅう
31,508
2019/12/25 14:27
たいき
あー久しぶりにこれ使う?
あなた
えっ、なに・・・
見えないけどなんとなくわかる

「使う」って言った
ヴィーーーーーーン
ほら、やっぱり
あなた
ね、お願い、それはっ
たいき
好きやろ、これ
小さなおもちゃが当てられて

あなた
んんッ///
首筋から、胸へ

胸から、お腹へ

お腹から、アソコへ
あなた
ひッ、や、ぁ//////
たいき
ん、久しぶり気持ちいいやろ
あなた
やだ、ぁッ
そのまま、ナカに入ってくる
あなた
あぁッッ、だめ、って//////
たいき
だめじゃないよな?
低い声でそう言われると頷くしかない
たいき
さっすがあなた
たいき
変態やな
あなた
やッあ、いやぁッ///
たいき
こうなると会話になんないもんな
たいき
気持ちよすぎて
あなた
だめ、イクッッ・・・///
あなた
やぁんッ、あ、あぁッ
たいき
あなた、このあと俺がなんて言うかわかる?
あなた
んへッ・・・
わかる
たいきはきっと
あなた
イッちゃ・・・ぁッ・・・だめ・・・
たいき
さっすが
たいき
よくわかってんじゃん
そう言ってたいきは振動を強める
あなた
あぁッ、だめッイクッ!
たいき
だーーーめって言っとるやろ
ここまで来たらいつも通り
振動は止められる
あなた
んッ・・・///
目隠ししててもわかる、きっとにやにやしてる
たいき
あなたちゃん、腰、動いとるけど
あなた
はぁッ///ほしいッの・・・//////
たいき
なにが?おもちゃ?
たいき
また動かす?
あなた
そ、じゃなくてッ///
あなた
たいきのが、ほしい・・・//////
慣れないなぁこればっかりは

けちだな、私の彼氏
なんて、考えてたら
たいき
ん、やるよ
あなた
やぁッ!!!
いきなりのことで、体がはねる
たいき
え、入れただけで?
たいき
えーーこの先大丈夫?
あなた
ん、おっき、///
たいき
ちょ・・・煽んなよ
そう言ってがつがつつき始める
あなた
ひゃぁッッだめ、
たいき
だってあなたが悪い
あなた
んぇッ///
たいき
あいつにノート借りるから
あなた
うんッごめんッ//////
たいき
は?
たいき
ごめんなさい、だろーが
あなた
ひゃぁッ///
あなた
イク、イッちゃ・・・//////
あなた
ごめんなさッ///
あなた
あぁんッ!//////
がつんとした一突きであっけなくイク
まだ全身に力なんか入らなくて
たいき
あなた、忘れてない?
あなた
・・・へ?
たいき
おもちゃ
あなた
ッッッあ・・・//////
そう、まだ入ったまま





















"まだ終わりじゃねーよ"

















今夜は長くなりそうです
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

りんごです
こんばんは!!!!!


クリスマスなのに何しとるんやろうって切実に思ったよね


クリスマスだよ



私もこんなことしたいよ

いや、デートだけでいいや

まず彼氏作ろう????

クリぼっち更新中

プリ小説オーディオドラマ