第77話

ろくじゅういち
36,409
2019/06/01 13:34
水着のまま、タオル1枚を2人で羽織り、
近くのトイレに行く
たいき
あなた・・・エロすぎ
たいき
ばか//////
あなた
いや待って・・・てば・・・
たいき
むり
たいき
あなたがエロいのが悪い
たいき
ちゅ(Dキス
あなた
んッ・・・はぁ・・・///
たいき
水着ってぬがしにく・・・
プールに入っていたから
ラッシュガードも水着も濡れてる
ラッシュガードをやっと脱がすと
たいき
ここ・・・たっとるのわかるなぁ・・・
あなた
ちょ・・・っと・・・///
水着の上から胸をもんで、
かたくなった乳首を摘んだり
好き放題
あなた
んッやぁッッ///
たいき
胸、好きやろ?
あなた
やッあぁッ・・・//////
たいき
イきそうなん
あなた
んんッいきそッふッ
たいき
声、我慢せなバレるで?
あなた
んんッッ///
たいき
イカへんの??
あなた
やッ・・・イクゥ・・・ッ///
それを聞いたたいきは、ちょっと激しくした
あなた
あぁッ・・・声ッでちゃうッ
たいき
我慢して
声を出さないようにか、私にキスをする
あなた
ふッんんッ
あなた
んんッ!!//////
私が体を震わせてイクと、口を離して、
水着を脱がせる
たいき
声出さずにイクの、どーやった?
あなた
はぁ・・・//////
その脱がせようとするたいきの手にすらも
感じてしまう
たいき
あれ、もしかして感じとる?
あなた
んッちがッ
たいき
嘘つかんくてええって
たいき
こんなにここ、ひくひくしとるんやから
あなた
んッッ
とんとん、とナカに入らない程度に触ってくる
あなた
やぁッ・・・///
あなた
ナカッ・・・
たいき
なに
あなた
もッ/////いれてよッッ
たいき
はぁ・・・なんでそんなに
たいき
淫乱なんッ
お互いに立って、向き合った状態で入ってきた
片足を持って、
あなた
はぁッッ///
あなた
きもちッッ///
たいき
んッ授業中やからッ
たいき
1回だけなッ
そんなこと、言われんくても・・・///
あなた
んんッうんッ
たいきもちょっと急いでいるのか
最初から激しい・・・!
あなた
あッあッ//////
たいき
ん、イッてよ
あなた
うんッ
あなた
あッ///ビクンッ
私がイッてもなお
たいきの腰の動きは止まらない
あなた
イッたからぁッッ
あなた
止まっッて・・・ッあぁんッ///
たいき
1回だけって言うたやんかッ
たいき
俺イクまでッ
たいき
ずっとイッとけッ///
あなた
へッあぁんッ
あなた
やだぁッッ//////
たいき
いやとかッないから・・・
たいき
てかお前・・・声でかすぎッ///
あなた
ひゃッ・・・ごめッ///
あなた
んッイクッ///
あなた
はぁッ///ビクンッ
たいき
しめすぎやねんッ///
たいき
イクッ・・・///
あなた
んんッ//////
たいきは私から抜くと
すっと水着を着た
私も遅れないように
まだ震える腰を我慢して、ひくひくするナカは気づかないふりをして
水着を着て、ちゃんと保健室に行って
たいき
せんせーあなたが足つったから来たけど治りましたーー
(2回目ーーー
先生
はぁい
たいき
じゃ、プール戻ろか
あなた
プールに戻ると、
すんごい笑顔のけんとくんとゆずきがいたけど
ちょっと気づいてないフリして
残りのプールの自由時間を楽しみました

プリ小説オーディオドラマ