第40話

さんじゅういち
56,812
2019/05/23 13:44
あさが来た
たいき
あなた、朝やで
たいきが起こしに来た
今日はどんな1日になるんやろう
ちょっと怖いけど、たいきが好きやからかなぁ

わくわくする自分がおるのも事実
あなた
ん・・・ご飯作るな・・・
なんでこんな優雅な朝かって?

今日は学校が休みやから!
あなた
何食べたい?
たいき
なんでもええで。
作りやすいやつで
こんな夫婦みたいな会話して、のんびりするのも今だけ。
もうすぐ、たいきの言う激しーーのやるんやってさ
たいき
なぁ・・・あなた
はら、来た。
たいき
買い物行こ
あなた
・・・へ?
って買い物!?
激しーーのは・・・
たいき
ローターつけて、な
あなた
え・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
たいき
ほら、はよ食べて、行こ!
たいきが生き生きしとる・・・
朝は弱いはずやのに・・・
あなた
分かったよもう!!
着替えてくる!
あなた
・・・服の希望は?
脱がしにくい、とか後で文句言われたらたまったもんじゃない
たいき
んん〜俺が決めてもいいん?
あなた
別に、いいけど・・・
たいき
じゃあ〜〜〜🎶
たいき
これ!!この白のざっくりしたニットと、ミニスカ!
あなた
えーー(・ε・` )
ミニスカ・・・
たいき
あなた細いから絶対大丈夫やし
たいき
痴漢とかさせへんから俺が
あなた
分かった・・・
あなた
着替えるからちょっと待って
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
あなた
着替えた・・・で
たいき
ん、じゃあ・・・
たいき
ちゅ))Dキス
あなた
ん・・・朝からッ///
たいき
だってローターいれるのに、濡らしたいやん?
たいき
あなたならちゅーだけで軽く濡れてくるし
話しながらもたいきは胸を揉んだり、摘んだりする
あなた
はぁッッ///ん・・・
たいき
ほら、聞こえる?
もうくちゅくちゅ言うとるで
あなた
な・・・ッちがッ
たいき
まぁまぁ、濡れとるんやし、ローター入れまーす
あなた
ひゃぁッッ///
たいき
もうあなた、慣れてきたやろ?この感覚
あなた
でもッッッやぁんッ///
たいき
よし、できた♡
たいきは指についた私の愛液を舐める
は、恥ずかしい・・・//////
たいき
もう出れる?
あなた
買い物って・・・どこ行くん?
たいき
〇〇▽パーク
あなた
え!うそ!
たいき
あなたずっと行きたいって言うてたし
確かに〇〇▽パークにはずっと行きたかった
けど・・・今!?!?
激しーーのするからって言われて、ローターが入っている今日!?
あなた
んん〜
たいき
まぁ俺気づいてんけどさ
たいき
あなたって奴隷やから拒否権とか元々なかったよなって話
あなた
あ・・・そっか・・・
って何納得してんの私!!!
たいき
じゃあ〜出発〜!!!!
あなた
どーやって行くん!?
たいき
マイ・バイク!
あなた
二人乗り!?ちょっと怖い・・・
たいき
ん〜じゃあ電車にするか
あなた
うん!!
ヴィーーーン
あなた
ひゃぁッッ//////
たいき
たまにこんな感じするからよろしくー
あなた
はぁッッ///止めてよッ
たいき
んん〜じゃあ駅までは止める
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
駅員さん))まもなく列車到着します。危ないので点字ブロックの内側までお下がりください!
来た電車は満員

さすが・・・
たいき
乗るぞ、離れんなよ
あなた
うん・・・!
またです。
またバクです。
32話は下の方です。

プリ小説オーディオドラマ