第156話

126
16,584
2021/03/28 16:43
ーーー残った2人ーーー
けんと
ほんとにごめ、
ゆずき
謝ることじゃないよ
けんと
でも、
ゆずき
あ、じゃあ私も東京に・・・
けんと
だめ。行きたいとこ行って
ゆずき
う・・・ん・・・
ゆずき
まぁ大丈夫!
絶対遊びに行くから!
いつもより明るいゆずきが、たぶんわざとなんだろうなって思うと胸が痛い
ゆずき
あ・・・着いちゃった・・・
支払いをして、それぞれの家に行く分かれ道
けんと
行こう
ゆずき
いいの?
今日は送って帰ろう

ゆずきの家はほんとすぐそこで、送るのも2分ほど

ここでいいよ、っていつも言われるけど今日は送って帰りたい

少しでも長く一緒にいたい
けんと
これからさ、今日みたく寄り道するのも減るかな
ゆずき
勉強・・・だよね
私ならあなたたちいるし大丈夫!
ゆずき
寄り道だって、3人じゃたぶん行かな・・・
もう聞きたくなくて、思わず抱きしめた。
ゆずき
えっ、ちょっ・・・どしたの笑
けんと
無理すんなよ
けんと
嫌なら嫌って言って
ゆずき
・・・・・・・・・ッ
ゆずきの手が背中にまわる
ゆずき
あーあ、泣くつもりないのに笑
ゆずき
東京って!遠いよ、・・・
ゆずき
今みたいにずっとは会えないよ・・・
けんと
うん、
ゆずき
会った時はさ、今みたいに
ゆずき
ぎゅーーーってしてね
ゆずき
あとめっちゃ優しくして!
ぱっと離れたゆずきの目にはまだ涙がついてて、
何も言えなくなって
今の俺にできるのは
ゆずきを心の底から大切にすることだけ
けんと
あたりまえ笑
そういって俺らは何回目かのキスをした
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ねぇ!何気にけんとくん視点(?)はじめてよね!

2人の様子かいて!って何回かリクエストもらってたけどずっとやってなかったので軽く書いてみました笑

してるところはちょっとまだ想像つかないよね(黙れ)

東京行ってからにしてもらおっと←

プリ小説オーディオドラマ