第157話

127
17,014
2021/03/28 16:43
ーーー帰った2人ーーー
たいき
けんと悩んだだろな
あなた
なんか・・・寂しくなるね
たいき
あと1年あるだろ
あなた
あ、そっか、卒業まであと1年か・・・
たいきはどうするんだろ・・・
たいき
あーーーてか、もう高3か笑
あなた
え、あ、うん・・・早いなぁ
あなた
今年の新入生、どんな子だろ
たいき
むやみに教室とか行くんじゃねーぞ
あなた
え?なんで?
たいき
はぁ・・・もう・・・ばか?
たいき
あなたかわいいから、ばかな1年に襲われたらどーすんの
あなた
ないない笑
あなた
でももしそうなっても来てくれるんでしょ?
たいき
あたりまえ///
あなた
あれ、照れてますかー?笑
なんて掛け合いをしながら家に入ると
たいき
うるさい人は襲っちゃおうかなぁ
あなた
え。い、や、いいですっ!
あなた
黙る、ね!黙った!
あなた
ひゃっ、ねぇ!!
抵抗もむなしく、たいきの部屋につれこまれる
あなた
んんッ、ん、ふッ///
いきなりキスされて舌も絡んで
あなた
ひゃぁッ、
あなた
あ、ちょッ
制服だってすぐに脱がされて下着姿になり押し倒される
たいき
ほんと、えっろ
下着の上から胸を触るから、いつもより優しくてむずむずする
あなた
んんッ///
たいき
なに、きもち?
あなた
ちが、
たいき
あなたは変態だから、こんなんでも感じるよね
あなた
あ、あぁッ
あなた
ちゃんと、触ってッ//////
恥ずかしくて顔なんか見れない
たいき
顔みて、目見て言えよ笑
あなた
んんッ、あ、ッ直接、
あなた
してッ///
ぱちんっ
ブラがはずれて、直接触られて、
あなた
あ、だめッ///
たいき
いく?胸だけで
たいき
いっちゃうんだ、
あなた
え、ひゃッ、ううんッ
あなた
だめ、いっちゃッ、やだッ
あなた
んはぁッ!!//////
体がはねて、力が抜ける

また胸だけで・・・
たいき
次は?どうしてほしい?

プリ小説オーディオドラマ