第144話

ひゃくじゅうなな
26,326
2020/03/16 16:58
たいき
やったぁ
そういって





ドンッ!!
あなた
ひゃっ、ちょっと、え?
いとも簡単に私を押し倒し返して
たいき
ふふっいただきます♡
理性とか吹っ飛んで、ただ強欲に快楽を求めてくる
深いキス、それから胸を揉みながら服が脱がされて、気づけばいつも通り
あなた
んッ・・・ふッ・・・ちょ、
たいき
いれるから
あなた
えっふぁぁッ//////
あなた
あッいきなりッ奥、や、だめッ///
私がイッてもどんなに喘いでも、止まる気配なんてまるでない
媚薬、いれすぎた・・・
後悔したって遅い
あなた
ひやぁッ、も、だめッ
あなた
それ、壊れちゃッんんッ!
たいき
壊れよ、あなた
たいき
気持ちいッ///
何回もイッて、体勢も何回も変えて、
ずっと奥に当たってるような感覚になる
あなた
あッいやッまたイク、からぁッ//////
あなた
や、あッ、まって、きちゃッ
あなた
でるッふッ///だめッ
あなた
あッあぁッ!!//////
やば。潮吹いちゃったみたい
たいきもその締めつけでイッたみたいで
たいき
ふッあなた
ってぎゅーーっと抱き締めてくれる
そのまま2人で眠りについた

プリ小説オーディオドラマ