第159話

129
16,203
2021/04/02 17:21
今日は学校で大掃除

え、なんか週明けに参観日あるらしいよ←

教室にみんなの親が来てるのめっちゃ恥ずかしいよね

あーさすがに高3になったら来ないか笑

掃除めんどくさい〜〜
ゆずき
顔に全部出てるから
あなた
ははっ笑
ばれたかぁ
たいき
ほら、ゴミ出し行ってこい
ぽんっとゴミ箱を渡されて、ふてくされながら外へ
って・・・あそこサボってるな!!

いやたぶん1年・・・だよね

入学早々!!なんかむかついた!←

(短気にもほどがある)
あなた
ちょっとなにしてんの!!
後輩
ッは?
くるっと振り返った後輩は
あなた
(なっ・・・!すごいイケメン←)
後輩
わぁ先輩、めっちゃ可愛い顔してんね♡
あなた
なっ・・・!!掃除して!ほら!
思ったより注意できなかったなぁ、なんて思いながらとりあえずごみ捨てへ行った
後輩
あれがあなたちゃんかぁ
後輩
やっと会えた
後輩
襲いがいありそ♡
私はこのとき考えてもみなかった。



このあと何か起こるのか。
















"後輩"は誰で、どうなるのか。







それが楽しいことなのか、楽しくないことなのか
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

リクエストいただいてたやつ☺️

中途半端やから短めやけどここで一旦切る!

プリ小説オーディオドラマ