第49話

よんじゅう
55,380
2019/05/23 13:07
これは40話となっております
たいき
飲んだ?
あなた
ッはい
たいき
じゃあ俺も満足したし、お仕置きしよかな
あなた
えッまだ・・・
たいき
え、足りてへんのやろ?
あなた
いやッ
たいき
いっぱい焦らして、激しくしたるわ
たいき
おかしくなるくらい
あなた
ごめんッもうせんからッ寝よ・・・?
たいき
はぁ?また1人で風呂行くん?
あなた
いや、だからッ
たいき
うるさい奴隷やなぁもう
ドサッ
あなた
ちょ、たいき・・・!?
目隠しされた・・・
手も縛られて、上で固定されとるし身動きが取れへん
たいき
はーーーいお仕置きするで♡
あなた
いやッ
たいき
だーかーら!拒否権ないんやっていつも言うとるやん
あなた
で、でもッ
ヴィーーーーン
この音は・・・
ズボッ
あなた
はぁんッッやッ
たいき
バイブナカに入れてあげた
たいき
胸とクリにも付けとこかな
あなた
あぁぁあッッ//////
たいき
じゃ、俺は早朝ランニング行ってきまーす
たいき
10分くらいで帰るから
あなた
はッ待ってッ
たいき
イクの我慢しとき
あなた
やッむりッ
ガチャん
たいきが出ていった?
あなた
あッイクッ
あなた
あぁぁぁぁんッ//////ビクンッ
あなた
やぁッ止まってッ
あなた
あッまたイクッ///
あなた
んやぁぁッ//////ビクンッ
あなた
だめッおかしくなるッ///
あなた
あッあぁッ
あなた
はぁッやッあッあぁんッ///
あなた
あぁぁぁぁんッ//////ぶしゃぁッ
潮吹いて、盛大にイッてもた・・・
でも動かれへんし、バイブは止まらへん
あなた
やぁんッあッはぁッ
あなた
たいきッたいきッ///
あなた
欲しいのにぃッ///
あなた
気持ちいッッやぁッんッ///
あなた
あッまたイクッ
あなた
ひやぁぁぁッ//////ビクンッ
あなた
だめッ気持ちッ///
あなた
んあぁッ//////ビクンッ
〜たいきside〜
出ていくわけないやん?

見とるやん?

出て行ったふりした瞬間イキやがった・・・

ってお口が悪かったな

さっきからずっと潮吹いとるし。

もう感度よすぎやろ

たいきって言いながらイクしもう俺も限界

もうちょっとで10分や
たいき
あなた、イキすぎ
あなた
へッ///あぁッ
あなた
ランニングッはッ?
あなた
あぁんッ
たいき
行くわけないやろ?ばか?
あなた
あぁぁぁッ///またイクッ
たいき
イクなって言うたのに・・・
あなた
あッごめッでもッむりぃッ
カチッ
〜あなたside〜
急に全部止められた

イキたい・・・

イキたいのに刺激がなんもない・・・

もう私、おかしくなったんかな?
たいき
あなた、欲しいんやろ?腰ひくひくしとる
あなた
あっ・・・
もうなんでもええや

イキたい・・・

欲しい・・・
あなた
たいきッくださいッ
あなた
あなたのナカに入れてくださいッ
たいき
ふッ壊れたんや?

プリ小説オーディオドラマ