第72話

ごじゅうなな
38,690
2019/05/27 13:51
たいき
あなた
あなた
・・・・・・ん・・・
気づいたら寝てた
あなた
あっごめんご飯・・・!
・・・?あ、やば敬語!
あなた
すみませんッご飯・・・!
たいき
いや、ええで、ご飯作った
こういうSになりきれてない優しいたいき
好きやなあ・・・
あなた
ごめんなさい・・・ッ
たいき
いーーや、謝らんでええねん
たいき
でもな
たいき
俺、さっき、間違えて飲んでもたねん
あなた
・・・?何を・・・?
たいき
お前に飲ませた媚薬
あなた
えッ・・・・・・
たいき
だから・・・//////俺、ちょっとやばい
たいき
お前見るだけで、興奮、してくる・・・///
息が荒い
ゆっくり話すのが、媚薬の強さを物語る
たいき
もともと、お前に飲ませるやつやねん
たいき
処理・・・してや・・・
あなた
えッちょっと・・・ッ
ドサッ
寝て、起き上がったのに、また倒される
あなた
ご主人様・・・ッ
たいき
もう、ご主人様でもたいきでも、何でもええ
たいき
早く、やらせろ
たいき
今すぐにでも、いれたい
あなた
やッ今すぐはッ!
手早く脱がされて
たいきのを、アソコに当てられる
たいき
もう、待てへんから
あなた
い・・・・・・たッ
たいきのが入ってきた
あれから時間も経ったし、全然、濡れてない
痛い
たいき
そのうちッ濡れるからッ
たいき
ちゅ))Dキス
あなた
ん・・・はぁッ
あなた
動かんといてッ・・・
たいき
はよ・・・濡らして
たいき
待っとるんやから・・・さッ
たいき
ほんまは、今すぐにでも動いて、
たいき
めちゃめちゃに、犯して、やりたいのに
たいきは、キスを重ねて
胸を揉んで、ひたすらに私を感じさせる
あなた
あ・・・ッんッ///
たいき
そろそろ・・・ええ?
たいき
もう、我慢できん
あなた
えッ待ってッ
あなた
あぁん!!
急に、動き始めた
まだちょっとしか濡れてない
あなた
うッはぁ・・・
たいき
あッきっつ・・・
たいき
気持ちええ・・・
パンパンパン・・・
あなた
やぁッ痛いッからぁ・・・///
たいき
感じとるやんもう
たいき
痛くッなさそう、
たいき
はぁ
たいき、気持ちよさそうやなぁ
私もそろそろ、気持ちよくなってきた
あなた
あッあんッ
たいき
んぁッイクッ
たいき
はぁッ///
たいきはイクと、私から抜いて、
口の前に持ってきた
あなた
ジュル・・・ッジュル・・・///
たいき
も・・・っと・・・奥で・・・
たいきがもっとって言うなんて
よっぽどの媚薬なのか・・・
あなた
ん・・・ッはいッ・・・
たいき
はぁ〜〜イクッ
たいき
んッあッ
たいき
・・・最後、あなたのナカでイかせて
あなた
はいッ
たいきはまた私の上に乗ると
勢いよく突いた
あなた
あぁ〜ッ・・・はぁんッ
あなた
やッきもちッ
あなた
あぁッ
たいき
あなたの声ッ好きやッ
たいき
あなたッ
あなた
んッ・・・
たいき
はぁッッきもちッい
たいき
イッてもッええッ?
あなた
んッはいッイッてくださいッ///
たいき
あぁ//////
たいき
んッ
たいきはイクと
ベットに倒れ込んで
しばらくすると、すやすやと寝息をたて始めた
あなた
ッッッ//////
あなた
もうッ・・・かわいすぎ・・・//////
あなた
ばーーーか//////
私、まだイッてないしッ・・・もう!
1人でやってもいいけど
まぁ前科あるし
我慢するか
しばらくしてから、たいきを起こして
仲良くご飯食べよっかな

プリ小説オーディオドラマ