第38話

番外編3
50,700
2019/04/23 12:24
〜たいきside〜
ドサッ
あなた
え、ちょ・・・たいき?
たいき
まだ・・・わからん?
たいき
奴隷の意味
あなた
//////
たいき
ゆーてみ
あなた
せ、い・・・奴隷・・・?
あなたの両手を上に押し付けて、上に乗って、動けなくした
たいき
そ、正解。
たいき
俺だってさ、ちゃんとした高校生男子やからな
あなた
・・・うん
たいき
ええん?
あなた
ええ・・・よ
たいき
途中で逃げたりせんといてや
あなた
はい//////
たいき
ちゅ((Dキス
あなた
んッ!?ちょ・・・、
たいき
んッ
あなた
ぷはぁッ・・・ちょ、今の何・・・
たいき
大人のちゅーや♡
たいき
さっさとやろ
たいき
ちゅ))Dキス
あなた
は・・・ぁッ
あなたの服をゆっくり脱がした
あなた
恥ずかしい・・・///
たいき
友達やん
たいき
あなたって・・・こんなでかかったんや
あなた
もうッ//////
たいき
何カップ?
あなた
はっ・・・!?変態ッ!!///
たいき
言わんでもええけどさ、別に
あなたの胸を優しく揉みながら言う

けどほんまにでかい・・・

確実にD・・・いや、Eはあるか
あなた
はぁッッ//////んッ///
たいき
声出とるし、下びちゃびちゃやで
たいき
感じたんや、これだけで
あなた
やッちがッ//////
あなたが顔を隠して声を抑える

すごいかわいい

こんな顔したら・・・
たいき
その顔、めっちゃそそる
あなたの下に指を当てて、入れないように動かしてみる
あなた
んんッッあッ///
指をナカにいれてみた
あなた
いたッ・・・
あなた
あ、あぁッッ///
たいき
あなた、初めてなん?
あなた
・・・んッ//////
あなた
そう//////
たいき
あなたの初めて、もらったるわ
指を動かしながら、胸を揉んだり、舐めたりしてみる

あなたが可愛すぎる
あなた
あぁんッッ//
あなた
たいきッなんかくるッッ///
あなた
あぁんッッ///はッ///
たいき
イきそう?
あなた
んッはぁッ
奥をちょっと押してみた
あなた
あぁぁんッッ//////ビクンッ
たいき
イッたんや
あなた
はぁ///はぁ///たいき・・・?
たいき
入れてもええ?
あなた
・・・うんうなずく
いつもより大きくなった俺のを、あなたのナカに勢いよく入れた
あなた
あぁッッ//////
ひゃあんッやッ///
たいき
あなたッッ
パンパンといつも静まり返った俺の部屋に音が鳴る
あなた
ふぁぁッッ///
あなた
たいきッ
たいき
気持ちええ?
あなた
あぁッ///またッイきそうッ///
たいき
俺もやッ
あなた
あぁんッ//////
たいき
んッドクンッ
あなた
たいきッ///
たいき
ん?
あなた
今日はありがとう
たいき
お、おう
あなた
おやすみ
たいき
おやすみ
あなたは疲れとったんかすぐ寝た

拾ってよかったな・・・

かわい・・・
たいき
ん、かわいい?
俺は、あなたに、かわいいって思っとる?
たいき
え、この気持ちって・・・
あなたが1人で歩いとった時も、拾ったときも・・・
あなたがただただ心配で・・・
それは・・・つまり・・・
たいき
好き?

プリ小説オーディオドラマ