第7話

なな
132,353
2019/04/09 01:29
今までで1番気持ちいいDキスかもしれない・・・
あなた
んッ  はぁッ   んんッッ//////
あなた
たいッきぃッッ  早くッ//////
たいき
ん・・・
たいきはいつもより長く、ゆっくりと舌を絡めた
限界まで犯されてた私はすぐイってしまった
あなた
んんッッ  あぁッッッ//////
たいき
キスだけでイくなんて、そんなに感じてたんや?
あなた
やぁッちがッ
たいき
ふーーん?
なんて言いながらたいきは私の服を脱がして、ブラとスカートだけにした
たいき
相変わらずでっかいなぁ〜
ブラの上からゆっくり胸を揉み始めるたいき
あなた
はぁッッ//////
たいきッッ 直接ッ///
たいき
もうおかしくなった?笑
たいき
俺が思う時に外すねん
ブラの中に手を入れても、乳首は触らないからもどかしい
あなた
はぁッッ//////
私は壁に寄りかかった
たいき
よいしょっとブラを外す
たいき
うっわあ〜めっちゃ勃ってる・・・
あなた
みないでぇッッ//////
たいき
でもここ触られるの、好きなんやろ?
そう言って制服のネクタイをほどいて、私の目隠しにした
あなた
や、やめてぇッッ//////
見えないッ
たいき
まぁまぁ♡乳首を摘む
あなた
ひゃぁッッッッッッ//////
たいき
めっちゃ感じてるし笑
じゃ、遠慮なくもう1回♡摘んだり弾いたりする
あなた
やッッッッッッ//////
んんッ
たいき
どした?またイく?
たいきは最後にこれまでかっていうくらい強く摘んで遊んだ
あなた
んあぁッッッッ//////
あなた
はぁ//////はぁ//////
たいき
まーーたイッた
たいきは短い私のスカートの中に手を突っ込んだ
たいき
うわぁびちゃびちゃ・・・
このままじゃ色々汚れるし、屋上行こうや
あなた
で、出るの・・・?
たいき
1階分上がるだけやろ?
たいき
服着て〜目隠しをはずして
いくで〜
ヴィーーーン
あなた
あぁッッ//////
たいき
1階分ならいける・・・よな?
あなた
むっむりッ//////
たいき
もうイってもええから、このままな
あなた
やだぁぁぁぁぁあッッッッ///
たいき
あ、1回目
あなた
まって・・・//////
ゆっくりと階段を上がりはじめる
廊下に出たし、さすがに声は抑えないといけない

そう思うとさらに感じて・・・
あなた
んんッッッ//////
あなた
はぁ//////はぁ//////
たいき
2回目〜

プリ小説オーディオドラマ