第18話

じゅうなな
78,541
2019/04/09 01:52
〜あなたside〜
実を言うとですね

今けっこうやりたい

なんでって?

胸でイッて、そのままやで?

絶対最後まですると思ったのに・・・

たいきも普通に終わっちゃってさ

それはたいき的にはいいのかな?

その・・・ね?うん察して!

うーーん・・・?

でも学校だしここ

自分ではできない・・・

家帰ってから・・・?しかないか・・・

まぁ今日は午前中で帰れるし!

あとちょっとだ!


〜たいきside〜
皆さんご察しください

俺けっこうきついです。

とか言ってらんねーよな

Sだもんな一応

いやまだ認めてはない!!はずだけど・・・

あなたにもきついことさせてんねんから、ちょっとくらい我慢せなあかんな・・・

ま、たまにトイレでサボって抜くけど♡

あなたには絶対バレちゃだめだな

今日はすぐ帰れるし、帰ったら思いっきりあなたを犯して遊ぼっと♡

プリ小説オーディオドラマ