第85話

ろくじゅうなな
34,414
2019/06/19 13:50
たいき
あなたーーーこっちこっち
あ、あなたきた!
あなた
あ、たいき〜
たいき
ッッーーー//////
あなた
な、なに///
たいき
んーん、エロいなぁと思っただけ
たいき
はよ海入ろ///
あなた
なッ//////
あなた
はいはい
準備運動するやん
海ざっばーんやん
晴れでめっちゃ空もきれいし最高!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
海最近行ってない作者なので、🔞まで飛ばします
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
あなた
たいき〜お腹すいた!
たいき
ん、もう昼か
たいき
じゃあ戻ってなんか食うか
とか言いながら戻る
レジャーシートとビーチパラソル持ってきた俺天才
たいき
あなたどうする?待っとく?
あなた
んー日焼け止め塗り治したいからここおる!
たいき
分かった・・・なんかあったらすぐ電話して
あなた
はーーい
こんなこと言っても絡まれるんやろうなぁ・・・
たいき
すぐ戻るから!
あなた
そんな心配せんくても大丈夫やって!
たいき
不安やもん・・・
あなた
お腹すいたってば笑
たいき
はいはい
ーーーここからあなたsideーーー
たいきが行ってから日焼け止めを塗って
キレイな海を眺めてた
男1
お姉さん1人?
あなた
彼氏待ってます
男2
今は1人じゃん
男2
彼氏は?
あなた
ご飯買いに行ってます
男1
じゃあまだ帰ってこんな
男2
海入らん?俺らと
あなた
いやです
男1
こいつ可愛い顔して・・・!
男2
とりあえず行こ
手掴まれたら離せないよね
力ばか強いし((
たいきに電話しよ
プルルルルル・・・
たいき
もしもし!?!?あなた!!
男2
くっそこいつ・・・!
あなた
やッ離してって言っとるやん!
男1
電話を切れ!
男2
わかった!
ブチッ
ツーツー・・・



















電話は切られたけど・・・たいきならきっと



















探しに来てくれるはず

プリ小説オーディオドラマ