第87話

ろくじゅうきゅう
39,424
2019/06/24 14:11
これは69話です








あなたからの電話






急いで戻ったけどもちろんもう姿はない






たいき
くっっっそぉ・・・
海でナンパして連れ込むといえば・・・










あぁ
ビーチから出るかもわかんねぇ・・・
すぐそこにホテルあるし、洞窟らしいものも結構あるし、駐車場の車の中もありえる
あーーーーーーどこだよ!
ねぇねぇお兄さん
たいき
んぁ?
これ、お兄さんに渡してっておつかい
渡されたのはボイスレコーダー
たいき
なにこれ
ま、聞いてみ〜
私は役目終わったから、帰るね
たいき
待てよ
たいき
これ、どこで誰に渡された
んーーーっと・・・
私についてきてくれたら教えてあげる♡
たいき
はぁ・・・自分で探すわ
聞いてみた音声は
あなた
やぁッッたいきッ///
あなた
いやッッ//////
嫌がって俺の名前を呼びながら喘ぐ声
たいき
あなた・・・
あなたちゃんって言うんだ〜その子
スタイル良くて、可愛くて、最高だね
男1
さ、風呂入ってもう1回やろうぜ
最後に小さく聞こえた男の声
間違いない
あいつらはホテルにいる
あなたはビーチから連れ出されている
あ、場所わかっちゃった?
教えてって言って欲しかったのになぁ・・・
ま、いっか
がんばっ!
とりあえずダッシュした






















































こいつらの罠にかかったとも知らずに


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

70話も探して・・・

プリ小説オーディオドラマ