第149話

ひゃくにじゅういち
26,417
2020/03/29 16:23
あなた
え、ちょっと待ってでも!!
あなた
明日は朝から・・・!
たいき
見て
ドヤ顔で見せてきたスマホの画面には
けんと
「明日10時に現地で!」
たいき
な?まだ夜の8時やし、大丈夫
あなた
なにが!?
たいき
ごめん、俺健全な高校生なんだわ
うん、知ってるよ前から!

なんて考える暇もなくキスされる
あなた
ん・・・ちょっと・・・だめだってば・・・
たいき
だめって顔してない
たいき
気持ちいい、もっと、て顔してるよ?
自分の顔が真っ赤になるのを感じる
たいき
ほら、顔赤い。鏡みる?
あなた
い、いいから!!//////
たいき
あきらめた?今日は早いな
あなた
もう、ほんとやだ・・・ッ//////
またキスされて。

しかもちゃんと舌も入ってきて

たぶんここに来た頃よりうまくなって力が抜けてくる
たいき
あーもうそんな顔して
たいき
余計に誘ってるみたいだから
たいき
な、たまにはあなたの部屋でしよ?
あなた
そんな改まって・・・
たいき
だめ?
あなた
いい・・・けど・・・///
たいき
はいじゃあレッツゴー!!
ノリノリで私の部屋向かってる

なんなんだ今日は
たいき
あなた、今ちょっと心の中でばかにしたな
あなた
え、いやそんなことは!
たいき
あるでしょ、見たらわかる
たいき
もうおしおきするから。
あなた
ごめん、だからそれはッ
たいき
なんで?
あなた
だって明日・・・腰痛かったら・・・
たいき
あんまなったことないくせに
あなた
ん〜ま、ぁ・・・
たいき
あなた、きて
何を言っても無駄とあきらめて近寄る
あなた
んんッ・・・///やぁッ
またキスされながら服を脱がされて。

気づけば下着しかつけてない
あなた
だめ、んんッ
たいき
あなたのおっぱい好き
ふわふわする
あなた
〜ッ言わないで、恥ずかしッから、///
背中に手がまわって、ホックが外される
たいき
あなた、たってるけど?
あなた
うるさッ//////
ベットに押し倒されて、それがいつも自分が寝てるとこなんだって思うとドキドキする
あなた
んんッだめ、もッ
たいき
もう?早い笑
あなた
たいきのせッい、・・・んんッ
あなた
あッ!
たいき
あーもう変態
そう言いながら下の方に移動して、パンツを脱がされる
たいき
あなた、やばいよ
めっちゃ濡れてる
あなた
いいからッそれは///
ぺろっ
!?!?!?
【NEXT】

プリ小説オーディオドラマ