第61話

よんじゅうきゅう
40,398
2019/05/12 13:13
もうすぐテスト。

テストが終わったら、プールの授業が始まる!!

うちの学校のプールの授業は、スクール水着の上から、ラッシュガード着てもOK!

日焼け対策できるんだ♡
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

めっちゃ飛ばしますね〜〜〜
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ゆずき
終わったぁぁぁぁあ!!
あなた
プールが始まる!!!!
クラスの男子))あなたちゃんとゆずきちゃんの水着・・・♡
たいき
・・・( *´꒳`*)
クラスの男子))あっわり・・・ゆずきちゃんの水着・・・♡
たいき
ゆずきでもあかんって!
ゆずき
何騒いどるん?
たいき
いやー、なんもない
ゆずき
ふ〜ん
ゆずき
あなた〜ラッシュガード今日買いに行かへん?
あなた
え、行く行く!!!
クラスの男子))早く来週にならへんかな〜
たいき
それには同意
クラスの男子))この学校来てよかった〜
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
ゆずき
あなた、これなんかどう?
あなた
あ、かわいい!!
オソロで買お!!
ゆずき
いいね〜♡
ゆずき
あ、ついでにさ、夏にプール行く時の水着も買わへん?
ゆずき
あなた、たいきの家に持ってきてないんじゃない?
あなた
あ、ほんまや・・・
あなた
買っとく!
ゆずき
私もそろそろ新しいの買おっかな!
あなた
選びあいとかどう??
ゆずき
おお〜じゃああなたに似合うやつ探してくる!
あなた
私も!!
うーーーん・・・ゆずきはスタイルがいいからなんでも似合いそう・・・
でもきっと露出多めは嫌がるだろうな〜
あなた
うーーーん・・・よし!これにしよ!
じゅうぶん露出なんだけど。
まぁいっか♡めっちゃかわいいし!!
ゆずきなら着てくれる!
〜そのころゆずきは〜
ゆずき
「たいきよ」
LINEしてました
たいき
「なんや急に」
ゆずき
「水着さ、どんなんがいい?」
たいき
「あなたの?」
ゆずき
「私の水着なんかどうでもええんやろ」
たいき
「まぁな」
ゆずき
「今あなたが選んでくれとる」
たいき
「じゃあええやつ選んでくれるわ」
ゆずき
「やろ!ってそうじゃなくてあなたの水着!」
たいき
「どんなんがいいとは?」
ゆずき
「エロいやつ〜とか、露出させるな、とかあるやろ?」
たいき
「あぁそういうこと」
たいき
「エロいやつで」
ゆずき
「すぐ決めるやん」
ゆずき
「わかった、見る?写真」
たいき
「帰ったら着てもらうから絶対送るな」
ゆずき
「ちっリア充め!そのままやっとけ」
たいき
「うるせぇ」
ゆずき
「え、もうやった?」
たいき
「は?まだやし大切にしとるし」
嘘ついてます。めっちゃさらっと嘘ついてます。
家に来た時からやってます
ゆずき
「よしよし、よろしい」
ゆずき
「じゃあ決めたありがとうよ」
たいき
「おう」
決まったみたい( *´꒳`*)♡
ゆずき
これだぁ!!
ゆずき
ほんまにかわいい
私センスありまくりやん
ゆずき
これでたいきの我慢も終わりだ(`・ω・´)キリッ
ひどいやつです、、でももう我慢してません
あなた
あ、ゆずきーーー!
ゆずき
あなた!きめた?
あなた
うん!ゆずきも?
ゆずき
うん!じゃあせーので出すで!
あなた
せーーーーのっ!
ゆずき
うわぁぁかわい!!!
めっちゃかわいいし!!
あなた
なぁゆずき!!
露出!!露出やばい!
絶対おかしい!
ゆずき
大丈夫!買いましょ
あなた
ちょ、ゆずき待って
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
買いました
あなた
露出やばいって・・・!
ゆずき
ラッシュガード羽織ったらどう?
あなた
・・・!なるほど
ゆずき
よし!じゃあ帰ろ!
たいきに見せたり!それ
あなた
絶対いや!www
ゆずき
絶対喜ぶと思うけどなぁ・・・
あなた
え〜喜ばへんってこんなん・・・
あ、着いた!
ゆずき
じゃあまた明日!
あなた
ばいば〜い
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
りんごです。

勉強できましぇん。

疲れたんですぅぅぅぅぅぅぅ

でも🔞入らへんかった・・・

次!!次よ!いよいよ!!!!!!

準備はいいかーー???

あ、めっちゃ関係ないしどうでもいいけど、私明日誕生日なのよ。

友達少ないから祝ってくれる人少ないの

祝っておくれ😭

プリ小説オーディオドラマ