第41話

さんじゅうに
59,878
2019/05/23 13:09
これは32話になります。
たいき
あなた、こっち
あなた
けっこう混んでる・・・

休みやから仕方ないけど・・・

でもローターがいつ動くかわからへんし・・・
車掌さん))まもなく〜〇〇〜〇〇です。
ここは人の乗り降りが激しいところ

まだ降りひんから、ここで奥の方行けたらいいな
プシュ〜
ヴィーーン
あなた
ひゃッッッ
たいき
あなた、奥行こ
そう言ってたいきは手を引っ張ってきて、角に私を押し付けた
あなた
ちょ、たいき・・・
ぁッ・・・///
壁の方を向かされて、周りが見えない。

たいきは、後ろで私を囲むように立ってる
たいき
いっぱい人おるねんで?声とか出したら・・・バレてまうなぁ耳元で
あなた
んんッッ///
たいき
ローターの弱、まだ慣れへんの?
あなた
はぁッん、//////
たいきはニットの上から、胸をなでる
それがもどかしくて、ほしい、なんて思ってしまう
あなた
たいき・・・ッッ///
たいき
なに?どーしてほしい?
あなた
んッはぁッ//////
あなた
もっ・・・はぁッ///
たいき
ん?なに?
あなた
もっと・・・///んッ
車掌さん))まもなく〜〇〇▽〜〇〇▽〜
たいき
感じとるとこ悪いけど、降りなあかん♡
あなた
んぁッッ
あなた
わかッたッッ///
たいき
行くで
たいきはローターを止めて、私の腕を掴んで歩き出した
あなた
あッ///
たいき・・・歩くの早い・・・//////
たいき
あなた?お願いがあるんやけど
あなた
ん?
あなた
なにッ・・・?
たいき
〇〇▽パーク行く前にさ、
たいき
ラブホ行きたい
あなた
・・・え?
確かに、この駅からパークまでの道で、ちょっとそれるとラブホ街。
帰りに行く人は多いらしいけど、・・・
あなた
行く前に!?
ヴィーーン
あなた
ひゃぁッッ///
たいき
こんなに欲しくなってても行きたくないん?
あなた
ん・・・はぁッッん//////
たいき
とりあえず大通りは外れようや
そして、人気のない公園へ
あなた
たいきッッもうッ//////
あなた
止めて・・・これ
あなた
あぁんッ
たいき
それ、やめたらえん?
たいき
分かった
カチッ
ヴィーーーーン
あなた
やぁッッあんッ
何してッ//////
たいき
弱では満足出来ないあなたのために、中にしたねんけど、どう?
あなた
止めてッッはぁッ
たいき
止めたいなら、ラブホ
あなた
〜〜〜〜ッッッッ///
あなた
分かったからッもうッ
あなた
止めてッイきそッ//////
カチッ
たいき
行くで奴隷ちゃん
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
ラブホに着いた
けど、歩くのに精一杯で、たいきがノリノリで部屋を選ぶのも、見てなかった
歩くだけでもう・・・早くイキたい・・・!
たいき
よし。レッツゴー!
たいき
ついた。
あなた
え、これ・・・
なんか玩具がいっぱーいある、大人な空間・・・
たいき
目、閉じろよ
たいき
動くなよ
あなた
たいきッ
あなた
何してッあぁんッ//////
急にローターが動いた
目を閉じたからか余計感じる・・・
ドサッ

ベッドに降ろされた・・・?

カチャカチャ

手、これは・・・手錠だ・・・
たいき
あなた、気持ちい?
あなた
んッはぁんッッ
たいき
もう、やりたい?
あなた
んッ
たいき
ちゃんと言って
あなた
やりたいッッ//////
たいきッ早く・・・

プリ小説オーディオドラマ