第137話

ひゃくじゅういち
28,464
2020/02/02 00:57
"まだ終わりじゃねーよ"





















あなた
や・・・だめッ、動かしちゃ
たいき
あなたに拒否権とかないから
身動きはとれなくて、たいきの顔も見えなくて、

ただ足を広げて快感を待ってるだけ
たいき
逃げられへんもんなぁ動かされたら
あなた
イッたばっかだから、ねっ
たいき
でもあなたが激しいの好きなん知っとるから
そう言うと同時におもちゃのスイッチをいれる音がした
あなた
や、だ、//////
ひゃぁッッ・・・!!あぁん、ん、///
たいき
ん、逃げられへんの気持ちいいやろ?
あなた
や、止めて、イッちゃ、うからッ//////
たいき
ちょっとでいいから、な?
あなた
ん、んんッ//////
そんな言い方されたら断れない


そういう私はだいぶやばいな・・・
歯を食いしばって耐えるけど、
あなた
ん、もッむりぃッ///
たいき
じゃあイかせてやる
たいきが覆いかぶさったと思うと
かちっ
あなた
や、あッ///
あなた
あぁッ〜ッ・・・ッ//////
身体が大きく跳ねた

こんな派手にイッたの久しぶり
たいき
あーあ、あなた、そんなにこれよかった?
あなた
ふ、え?
すっと目隠しが外されて視界が明るくなる
あなた
はぁはぁ・・・
たいき
おもらしして、かーわい
あなた
え!?
頑張って下を見ると、びちゃびちゃになってて
あなた
わ、やだッ//////
たいき
こんなおもちゃで塩吹いてまうくらい淫乱になったんかぁ
あなた
ふッんんッ///
まだ弱い振動もあるし、あまりの恥ずかしさに涙が出てくる







あなた
ね、たいきッ・・・
たいき
ん?
あなた
ちょ、うだい・・・?//////
あなた
おねがッもうやだッ///
たいき
なにが欲しいん?
あなた
た、たいきのッ・・・
あなた
お、おっきいの・・・//////
顔なんかまともに見てられなくて思わず目をそらす
たいき
あなた、こっち向いて
あなた
え?
あなた
んんッ///
突然キスされて、気持ちよくて、苦しくて



もう頭おかしくなりそう
あなた
ふ、んんッ!!
勢いよくおもちゃを抜いて

突然入ってきて、

それだけでもう意識が飛びそう
たいき
きっつ・・・しかもぬるぬる・・・
おもちゃそんなによかった?
あなた
ん、あぁッやだ、//////
あなた
手、ほどいてッ///
あなた
ぎゅってしたいッから、あッ
たいきは黙って、ゆるゆると腰を動かしながらほどいてくれた
たいき
ん、はずしたけど?
たいき
自分から腰動かして、変態なんやから
あなた
んゃッ///ね、もっと・・・///
たいき
激しくしてって?
あなた
んッしてッ//////
たいき
どうなってもしらんから








長くなったのでNEXT

プリ小説オーディオドラマ