第36話

番外編1
54,238
2019/04/22 15:21
こんばんは

りんごです

たいきが激しーーのとか酷いこと言ったので(考えたん私な)しばらく考えるよ

その間、番外編出すよ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
ーーーー初めての日ーーーー
↑↑↑これは🔞という初めてではなく、初めて家に来た日、という意味です。まぁ後々は🔞なんですけどね。ちなみにこの話の時点では、まだ好きってことに気づいてません( *´꒳`*)♡お互いに♡
たいき
ここ、俺んち
あなた
・・・うん
たいき
んでーーここがお風呂とか、トイレとか、洗面所とかな
あなた
たいき
で、ここがお前の部屋
あなた
・・・え?部屋あるん
たいき
だって一部屋余っとるし
ちょうどええやん使えよ
あなた
分かった・・・ありがとう
たいき
俺の部屋は隣な
たいき
で、あっちがリビング
たいき
先に荷物片付けや
リビングは後でにしよ
あなた
うん、ありがとう
たいき
ありがとう言いすぎな
たいき
今日は俺のベッドで寝てええから、明日たんすとか机とかいろいろ買いに行こ
あなた
え!いらんよ
たいき
あかん!俺の家来た以上は買ってもらうからな
あなた
でも私・・・
たいき
お金は俺が出す
たいき
バイトもしとるし、あなたもしとるんやろ?
たいき
2人で暮らすんやから
あなた
なんかカップルみたいwww
たいき
よかった・・・やっと笑った
あなた
え?
たいき
ずーっと下向いとるからさ、連れてこん方がよかったかと思たわ
あなた
いやいや!考えてただけ
あなた
でもベッド使うのは申し訳ないから、たいきが使って、
あなた
ソファーでええから
たいき
いやあかんってそれじゃ
あなた
服とか教科書とか取りに行かな・・・
たいき
ついて行こか?
あなた
大丈夫、すぐ戻るから
たいき
分かった、待っとる
たいき
帰ってこいよな
あなた
うん、ありがとう
あなた
行ってきます
〜たいきside〜
うわぁーーーやってもた!!!

ついついあなた拾ってもた!

何しとるねん俺!

絶対手出してまう・・・気がする・・・

いや、頑張るけどな!?

でもなぁ〜

うん、頑張ってバイトして、2人で暮らそう

そうしよ、うん


〜あなたside〜
え、私もしかしてたいきに拾われた!?

えぇーーーー!!!!

それは・・・やっぱり・・・あるんかな・・・そういうこと・・・

たいきだって普通の高校生なんやし・・・

え、んん〜・・・

いやとりあえず荷物!!

荷物取りに行かな!

プリ小説オーディオドラマ