第98話

ななじゅうはち
30,659
2019/07/21 16:34
次の日
ゆずきとお泊まりの日
いや、女子会の日
ゆずきと遊んで、約束通りゆずきの家まで送ってもらった
あなた
じゃあ・・・行ってきます///
たいき
お、おう・・・行ってらっしゃい
がちゃ・・・
ゆずき
あ、あなた!!やっと来た〜
ゆずき
ってたいき・・・今日は女子会なんやけど・・・?
たいき
送って来ただけですぐ帰るって
あなた
あ、ありがとう!!ばいばい!
たいき
ん、じゃあな
ゆずき
(o´罒`o)ニヒヒ♡
あなた
・・・ゆずき?
ゆずき
女子会スタートやぁ!!!!!
あなた
へ、
ゆずき
まぁもう夜やから、とりあえず布団敷いて、
ゆずき
ごろごろしながら話そ!
あなた
うん、手伝う!!
ゆずき
もうあなたありがと♡
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
ゆずき
ふぅーーこんなもんかな、
あなた
うん!
ゆずき
ではあなたさん
ゆずき
聞きたいことが山のようにあるのでね
あなた
え、いやぁ・・・ないはず・・・やけど?
ゆずき
1つ、その首のキスマはなんだ!
ゆずき
そしてそれは昨日やったということか!
ゆずき
てか君らやってんのか!
あなた
・・・・・・ノーコメントで・・・
ゆずき
いやぁ夜は長いんでね
ゆずき
話してもらおうかな(  ˙-˙  )
あなた
・・・はぁ・・・
たいき
(なんか悪寒が・・・ブルッ)
あなた
ゆずきには、話そうかな
ゆずき
うんうん!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
かくかくしかじか・・・
あなた
と、いうわけです
ゆずき
付き合ってからたまーにやる関係ねぇ・・・
ゆずき
もう全く・・・
あなた
ゆずき?
ゆずき
めちゃめちゃ健全じゃねーかよもう!
あなた
(健全なの・・・これ)
ゆずき
てっきり学校でもやるような変態カップルかと・・・
あなた
・・・・・・♪~(´ε` )
ゆずき
やったん!?!?
あなた
や、やってないよさすがに!ね!
いや誰に同意求めた私
うわぁんたいき〜〜〜
たいき
(やっぱ悪寒が・・・ブルッ)
【続くよ】

プリ小説オーディオドラマ