第70話

ごじゅうろく
40,711
2019/05/23 13:10
これは56話です


今までにない媚薬


今までにない気持ちよさ


何もしてないのに、びくびくしてしまう


こんなの、知らない
あなた
あッ・・・ご主人様ぁ・・・
あなた
触ってほしいれすぅッ///
たいき
もう堕ちとるなぁ
あなた
早くッやぁ・・・ん
たいき
じゃあもう1回舐めて
あなた
ふぁいッ
あなた
ジュルッ・・・ジュボッ・・・はぁんッ
たいき
舐めとるだけで、体触ってへんのに感じとるん
たいき
ほんま淫乱耳元で
あなた
ひゃッ//////
あなた
はやくぅッあなたのナカに入れてくりゃさいッ
たいき
もっとエロくお願いしてみろ
あなた
はぁッ///声だけで感じるようなぁ・・・淫乱なあなたにぃ・・・ご主人様のッ・・・ぶち込んでぇ・・・くらさい・・・
たいき
ふっ
あなた
あッおっきい・・・!
あなた
腰振ってないのにぃイきそうれすッ///
たいき
腰振ったらどーなる?
あなた
んあッおかしくなっちゃいますッ
たいき
んじゃ振ってやろ
あなた
えッあッあぁんッ!!
あなた
やぁッ激しい・・・!
部屋に響く、肌のぶつかる音
今日はMな私とSなたいき
あなた
あぁんッ!!//////
たいき
かわいい声出すやんッ///
あなた
イクッ・・・!
あなた
あぁッッ//////ビクンッ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいきは何回も出して


私の腰がすっかり痛くなった頃
ようやく媚薬がおさまって
落ち着いて、シャワーを浴びた
もう夕方
性欲の強いご主人様に
晩ごはんでも作ってあげようかな
なんて
たぶんたいきは優しいから
作ってくれてるんだろうな
ドMな1日が終わるまであとちょっと
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
あぁぁぁりんごですぅぅぅぅぅ
ほんまな、書いとって自分でも思った
いや今回くっっそエロいやん
もう途中で諦めたわ( 最後まで書けよってな
エロくてびっくりしたやろ?
したよな??うん
こんなやばいの読んでくれて改めてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ