第58話

よんじゅうはち
38,574
2019/05/06 11:18
たいき
はよーー
クラスの男子))たいきお前・・・!!よくもあなたちゃんを・・・!
たいき
・・・は?
ゆずき
広めました♡言ったやろ!
たいき
ゆずきお前ぇー!
クラスの女子))あなたちゃんいいなぁたいきくん彼氏とか
あなた
いや・・・まぁ・・・えーっと・・・
クラスの女子))嫌味とかじゃないから!羨ましすぎて・・・応援する!
あなた
よかったぁ・・・ありがとう( *´꒳`*)♡
たいき
(かわい・・・//////)
クラスの女子))あーーたいきくん今照れた!
たいき
照れてないって!
クラスの男子))無理すんなよー♡
たいき
してねぇよ!
先生
はーい座れ〜
先生
授業始めるぞ〜〜
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
昼休み
たいき
けんと、ちょっといい?
けんと
うんっ!どうしたん?
みんなの前ではかわいいけんとくん
クラスの女子))え・・・浮気・・・?♡
あなた
えぇ!?
ゆずき
まぁけんとくんかわいいからなぁ・・・
クラスの男子))あなたちゃんがいなくなった今、俺らにはけんとしか・・・
クラスの女子))いや失礼すぎ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
なぁけんと
けんと
あ、これやろ?
たいき
そうそう、サンキューな
けんと
まぁあなたちゃんに無理させてんねー
たいき
は?お前には関係な・・・
けんと
昨日めっちゃ我慢してたけど?
イかせてやれよ
たいき
んだよ、俺らの問題やろ
けんと
あなたちゃんにはいつか俺のところに逃げてきてもらお♡
たいき
絶対離さへんから
けんと
ふっどーだか
あなた
たいき?あ、けんとくんも
たいき
え、お前なんでこんなとこに
あなた
通りかかっただけ!
ゆずき
素直になりなよ〜心配だったってこそっ
あなた
んなっ!!!//////
たいき
え、なに?
けんと
あーゆずきちゃんもいたんだ!
たいき
(戻りやがった)
ゆずき
あーバレたか笑
あなた
も、も、もうチャイム鳴るから!
帰ろ!
ゆずき
はーい
けんと
うわぁまだ愛されてんねぇ
たいき
うるせえ
けんと
じゃ、"僕"も戻ろっかな
たいき
(あなたは渡さねぇ)
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

どーもーりんごです

なんか付き合ってからコメディーみたいになりよる・・・?

みんな🔞不足じゃないかい?

あ、ない?ならよかたよかた

次からまた🔞にしよかなって思うんでよろしくです

プリ小説オーディオドラマ