第120話

きゅうじゅうなな
30,955
2019/08/15 03:10
誰かの話し声で目が覚めた
おっさん
あ、目さめた
おっさん
おはよ
たいき
どこだよ、ここ
たいき
何すんだよ
おっさん
君がいつもあなたちゃんにしてること
おっさん
代わりにやってあげようと思って
たいき
俺が、あなたにしてること?
たいき
は、意味わかんねぇ
たいき
帰・・・
おっさん
帰れないよ
多分ここはラブホ
だいたい見たらわかる
ベッドの上で上半身裸で捕まってる
うん、まぁ確かにあなたにやったな
おっさん
君がぐちゃぐちゃになったら帰らしてあげる
たいき
は?ぐちゃぐちゃって
私がやったげる
たいき
ッ誰
誰でもいいじゃん
おっさん
その女と楽しくやって
おじさん、いいの?
こんなイケメンと
おっさん
いいよ、思う存分楽しんで
じゃあ・・・
たいき
ッやめろ
たいき
こっちくんな、
動けないもんね
女がどんどん近づいてくる
あなたにしたことそのままって
口開けてよ
たいき
誰があけるか、
無理矢理はやだったのになぁ・・・
ズボンの上から、俺のを触られる
たいき
ッ!///
もう固くなってる
なに、この状況で興奮してたの
たいき
・・・ッ
たいき
・・・ッはッ///
ちゅ))Dキス
僅かな隙間から舌をねじ込んでくる
私、うまいでしょ
たいき
ッ慣れてんのかよ、こーゆーの
ふふ、Sな女は慣れてるよ
たいきのおっきいから、すぐ堕ちてくれそう
たいき
は、意味わかんね、
大口叩けるのも今のうちだよ
堕ちたら解放したげるけど、
早く堕ちないと、あなたちゃん心配するね
あ、でも堕ちて帰ったらあなたちゃんにS求めちゃうかも?
ふふふふ
なんだよ、こいつ
たいき
やめろ、よ
しゃべんない方がいいよ
早く帰りたいでしょ
さっきから確実にいいとこばっかり触ってくる
ズボン、きつそうだね
脱ぐ?
たいき
ッ///  脱ぐかよッ
えーーっと、帰りたくないなら脱がせないけど?
たいき
くそッ
たいき
脱がせろ、早く
ください。でしょ
あなたちゃんにやってるじゃん
たいき
脱がせて、ください
その顔、いいね
楽しくなってきちゃった

プリ小説オーディオドラマ