第155話

125
17,431
2021/03/12 16:09
心機一転として、題名数字にします←

え、ちょっと打つの疲れた笑(早い)

話めちゃくちゃやししばらくまじでおもんないと思うけど我慢してください(何様)


Twitter始めました!!
(プリ小説垢、コムドット垢、TXT垢、リア垢)があるので繋がりたい方コメント欄からお願いします🥰

フォローしたら一言DMいただけると嬉しいです!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

あなたちゃんたち、高校3年生になります。

ーーー始業式ーーー

あなた
あー今日から学校かぁ
たいき
高3ってもう卒業?
あなた
早いね
たいき
ってあなた!遅刻するから!
←いつも通り

クラスは全然変わらないんだって〜
ゆずき
あ、2人とも遅い!!
けんと
新学期早々ギリギリかよ笑
そんなこと言いつつも2人は待っててくれて、4人で教室にダッシュ!
先生
あーーもうまたギリギリ
先生
ほらじゃあみんな始業式行くぞ
とたんに教室がざわざわしてくる
ゆずき
あなた、行くよー
ーーー安定にスキップーーー
あなた
あー話長い!
たいき
それな、毎回毎回・・・
けんと
あ、なぁみんな、今日ひま?
あなた
ひまーー!!
ゆずき
どうしたの?
けんと
遊びに・・・というかご飯行かね?
今は11時。昼ごはん!!!←
3人))行くーーーー!
けんと
何食べる?
たいき
いつものとこでよくない?
いつものとこ、というのは4人の家からそれほど遠くないカフェで、ご飯も食べれるし、帰りにケーキ食べに寄ったりもできる穴場スポット
カランコロン・・・
店員))  あら、いらっしゃい
たいき
おばちゃん、お久〜
店員))  お姉さん!ね?
ノリのいいおばちゃん()に挨拶して奥の方のいつもの4人席へ

食べ終わるとゆずきが真剣な顔をした
ゆずき
それで?どうしたの、けんと
けんと
え?
あなた
まぁなんかあるんかなーとは思ったけど
たいき
ばればれだよなぁ
けんと
あーやっぱか笑
けんとくんが大きく息を吸った
けんと
俺、東京に進学したいんだ
けんと
ずっと悩んでて、ここにも残りたくて、
けんと
ごめん
ゆずき
なんで謝るの笑
いつまでも一緒とかは難しいんだから、だから・・・
たいき
あなた帰るぞ
あなた
え、え?うん
たいき
また話聞くわ
たいき
先に2人話し合えば?
ここは空気をよんで帰ることにした

プリ小説オーディオドラマ