第94話

ななじゅうご
31,882
2019/07/09 13:48
〜夏休みが始まるよーー〜
りんご(作者)
えーー皆さん、夏休み編が!
りんご(作者)
始まるよ〜〜〜〜〜
あなた
え、夏休み!?
たいき
さいっっっっこう
ゆずき
めっちゃ遊びに行こ!
けんと
次の夏は高3やもんな
たいき
・・・お前な・・・空気読んでーや・・・
たいき
ええ雰囲気やったのに!
りんご(作者)
まぁ勉強は事実やし?
あなた
賢い風吹かすな作者www
りんご(作者)
=(´□`)⇒グサッ!!
ゆずき
勉強は受験組だけですぅーーー
たいき
あ、ほんまやん
あなた
専門かなー私
ゆずき
こ、この話は来年しようぜ?
とりあえず夏楽しもうぜ?
けんと
賛成!!!
りんご(作者)
この夏、とりあえずお泊まりの話書きますよ♡女子会編とデート編
りんご(作者)
女子会編はR18入れようないから深夜トークしてもらうから
ゆずき
え〜私純粋な女のk・・・
あなた
うん、だまりな?
りんご(作者)
みんなも、これしてほしい!!とかあればコメントお願いします♡
りんご(作者)
プール行かせようかと思ってたけど、海でのこと書いてもたから、またかよってなるし・・・
たいき
要するに、りんごは頭がちょっと弱いの
けんと
ちょっとどころかだいb
りんご(作者)
けーーーんとくーーーん!
けんと
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
りんご(作者)
かわいいから許すわ←
ゆずき
いやちょろ
りんご(作者)
ええのええの
りんご(作者)
てかみんなにお願い!!
りんご(作者)
2つあります!!!!!
1つ目←吹き出しにしたら長くなるからやめた
雑談部屋をお気に入り☆してください・・・
みんなともっと話したいですぅぅぅ・・・
お願いします!!!
ほんで2つ目!
純愛小説(超短編)出そうと思うんやけど
雑談勉強で番外編として出すか、チャプター作るか、どっちがいいと思いますか?
もし出したら、みんなは読んでくれますか・・・?
んんん不安でしゃーない!

プリ小説オーディオドラマ