第55話

よんじゅうろく
41,540
2019/05/04 09:27
あなた
んぁッちょ、けんとくん・・・
けんと
顔とろんってしとるのに、嫌なん?
けんと
嘘つきやな
あなた
えッちょッやぁッ//////
胸を揉まれたり舐められたり
けんと
気持ちええやろ?
あなた
んッむりぃッ
あなた
よくないッってばッ
けんと
ここ、ぐちょぐちょなんやけど
あなた
ひゃッ
指は入ってないけどやばい・・・
今日そこにはローターが・・・!
ヴィーーーーン
あなた
ひゃぁッんッ///
けんと
え、なに急に
あなた
あッなにもッないぃッ///
けんと
ローター?
けんと
たいきが入れたん?
あなた
やッちがぁッんッ///
あなた
だめッて言って・・・
あなた
あぁッ!
けんと
・・・イッた?
あなた
あッん・・・びくびく
けんと
俺の前で、違う男の手でイかされるとか、淫乱すぎやろ
あなた
んッやぁッあッ///
カチッ
あなた
あぁッ!!やぁッ強ッ
あなた
んッはぁッ
ガラッ
たいき
みーつけた♡
カチッ
たいき
付けといてよかったわ〜
たいきはスイッチを手の上で転がしながら言った
あなた
た、たいき・・・
けんと
は?悪いけど今ええとこやねん、邪魔すんな
たいき
あなたの心は俺のもんみたいやけどなぁ
あなた
//////
たいき
こっち来いよ、あなた
たいき
そんなとこで立っとらんと
あなた
あ・・・でも腰が・・・
たいき
ったく・・・
たいきが寄ってきて、ぐいっと抱き寄せられる
あなた
ちょ・・・!//////
たいき
おい、けんと
けんと
あ?
たいき
次こいつに手出したら・・・
けんと
ビクッ
たいき
わかっとるよな?
けんと
くっそ・・・
たいき
あーちょっと待った
たいき
俺らのことも、黙ってろよ
けんと
はいはい
あなた
けんとくん・・・ごめん・・・
たいき
お前が口挟むんじゃねーよ
あなた
ひゃあッ
腰のちょっと弱い所を触られて、いつもなら絶対感じないけど今日は声まで・・・
たいき
ふっ・・・あとで何とかしよな、それ
けんと
おい、俺の事忘れとるやろ
たいき
あーそうやったな
たいき
ってことで、黙っとけ?
けんとくんは走って帰って行った
あなた
たいき・・・ぎゅ
たいき
ん・・・なんや?
あなた
今日・・・も助けられた・・・
たいき
当たり前やん
たいき
絶対何があってもあなたのこと助けるから
あなた
//////
たいき
て、照れんなよ//////
もう、ほんまにたいきは・・・

なんでこんなにキュンキュンさせられるんやろ

いつも助けられてばっかやけど、家帰ったらドSなご主人様

でも最後は優しいキスで終わってくれる

やっぱり私は
あなた
好き・・・
たいき
は?
あなた
え?
たいき
お前、好きって
あなた
え、や、これは・・・!
たいき
違うん?
あなた
・・・事実やけど・・・//////
たいき
へぇ〜〜?
たいき
って言うか・・・まぁ
たいき
ちゅ
いつもとは違う

普通のキス
あなた
たいき
俺もなんやけどな///
あなた
(  ˙-˙  )
あなた
信じられへん・・・
たいき
www
たいきは私と正面から向き合うと
たいき
好きです
たいき
俺の、彼女になって
あなた
ッッッ//////
あなた
はい( *´꒳`*)♡
たいき
ッよかったぁ・・・
あなた
いやここまで来て振る人はおらんやろ・・・
たいき
わからんやん!?おるかもやん!
あなた
ふふっ大好きぎゅ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
りんごです

まぁとんでもない急展開起こしてしまったよ

付き合わせたいな、とか思って書いてみたらてきてしまったよ

彼女になったけど、まだまだしてもらうからね♡

ふっふっふ、まだ楽しめそう♡

プリ小説オーディオドラマ