第27話

にじゅうよん
70,284
2019/04/09 02:01
たいき
んじゃあ俺出かけてくる
晩ごはんも食べてくるから、いらねーよ
あ、知らねー人にドア開けんなよ・・・?
あなた
・・・ん・・・分かった・・・
この前のことが心配だったのか、たいきはドアを開けないことを約束させた

子供かよ・・・
あなた
じゃ行ってらっしゃい
たいき
おお
バタン
あなた
はぁーーーー
実は今日は生理とかの関係でめっちゃえっちしたくなる日

なのになんで出かけるのーー!!
たいき
(へへっわざとだよーーだ
カメラも仕掛けたし、漫画喫茶でも行ってカメラ見よっかな♡
玩具も見えるとこに置いてきたし、楽しみ楽しみ)
あなた
・・・あ・・・これって・・・
たいきがいつも使ってくる玩具!?
きょろきょろ周りを見て・・・
あなた
い、いいよね・・・誰もいないし・・・
今日やりたいし・・・
カチッ
ヴィーーン
あなた
・・・よし動く
服はきて、ブラだけ外した
ヴィーーン
まずは胸にあてる
あなた
・・・んッッ///ぁッ
たいき
(やってるかな〜ってもうやってるじゃん!これは1日見るかいがあるなぁ♡)
あなた
はぁぁぁッッ///たいきッ
ゆっくりとスカートとパンツを脱いで、ベッドの上で裸になる
そして下にあてていく
あなた
んんんッやッはぁ・・・
あなた
たりないッ///
目線の先には、アレの形をしたバイブ
ぐちょぐちょの下から液をすくって、慣らしながら入れていく
あなた
んんッスイッチ入れなくても気持ちッ//////
たいき
(俺の配置天才やん)
あなた
はぁッッあッ///
たいき
(スイッチがなくても気持ちいいあなたに残念なお知らせ♡俺、遠隔操作のスイッチ持ってきてるんだよね♡)
カチッ
ヴィーーン
あなた
ひゃあッッあたった・・・?
スイッチッッ入ってッッ///
あなた
あッんんッ
ブッシャャァー
カチッ
あなた
止まった・・・潮吹いちゃった・・・
ヴィーーン
あなた
あぁッ
あなた
またッ動いてッんん///
ピリリリリリ
あなた
ん・・・電話?たいきだ・・・
ピッ
あなた
・・・んッもしもしッ
たいき
あーーあなた?
あなた
なにッ//////
たいき
なに、もしかしてやってんの?
あなた
やッ違うよッ(声抑えないと・・・)
たいき
ふーん・・・ま、それはどっちでもよくてさ
(振動度合い上げよ)
カチッ
あなた
んんッ
たいき
やっぱやってるやろーー
なんで喘いでんだよ
あなた
ふぁッ違うよッほんとにッ
たいき
(やべ、おもろ)
たいき
へぇ・・・イカへんのや?
あなた
あぁッッたいき何か知ってッ///
あなた
やぁッッ
あなた
んッ♡
たいき
もう壊れそう?意外に早いねー
あなた
まだッ壊れなッいッ
あなた
あぁッッ//////
あなた
はぁッ・・・♡
たいき
もう壊れそうなんやろ?
♡ついとるしさ〜
あなた
んんッッやっぱりたいきがッ
たいき
え、なに?聞こえなーーーい
〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ