第148話

ひゃくにじゅう
24,466
2020/03/26 23:00
あなた
「ゆーずきちゃん」
ゆずき
「はーいなんですか!」
あなた
「明日ひま?だよね!」
必殺  決めつけの術
ゆずき
「決めつけんなwww」
ゆずき
「ひまだよwww」
あなた
「よし、お花見行こ」
ゆずき
「お花見!?」
あなた
「4人で!」
ゆずき
「4人・・・て・・・あ、4人ね」
わかってくれたみたい
あなた
「行くね。行くよね?」
ゆずき
「行くー!!」
あなた
「けんとくんにはたいきが言ってる」
ゆずき
「お!仕事が早いねぇ」
ゆずき
「楽しみ〜〜!」




あなた
ゆずき行くって!
たいき
けんとも
あなた
よかった〜〜!!準備しよー!
たいき
準備て・・・?何がいるやろ
あなた
んー弁当!レジャーシート!
たいき
いるな。弁当て?作る?
あなた
つくりたい!!作ろうよ
たいき
ま、滅多にないしいいか。作ろ
もうすぐ夕方。

今から作って、明日つめるだけにしておくか
あなた
ね、何入れたい?
ぎゅっ
あなた
・・・へ?
たいき
たまにはよくない?
たいき
いちゃいちゃしよ///
なに・・・!?え・・・ちょっ、え?

パニックです。うん。今日どうしたん・・・!
あなた
う、うん//////
たいき
弁当はー、たまごやき。からあげ。
ウインナー
たいき
あ、タコさんな🐙
あなた
かわいいな
たいき
うるさい
あなた
あとは?
たいき
ん、ちょっと待って。
今歌で考えてるから
「これっくらいの、お弁当箱に♪」ってやつらしい

は?かわいすぎるやん
たいき
おにぎり・・・・・・にんじんさん・・・さくらんぼさん・・・
歌詞は曖昧らしい←
あなた
しいたけさん、ごぼうさん、かぁ
うーん、何入れよう・・・
あなた
とりあえずさ、買い物行かない?
たいき
あ、そっか。うん。そうしよ!!
あなた
まって、準備してくる
そりゃだってさぁ!!!!こんな甘々なときに出かけるんだからちょっとでもかわいく!

デートっぽくない??ねぇー
たいき
できた?行こ///
あなた
ねぇ今照れた?可愛い?
たいき
うっさい行くぞ
りんご登場

なにこの妄想・・・
恥ずかし・・・
やめよう普通にしてもらいます。
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
できたー!!
あなた
おいしそーー!!
具は全部できた・・・

晩ごはんは弁当の具をちょっとだけ食べた
あなた
おいしかったね〜
たいき
な、久々に一緒に作ったかも
あなた
そういえばそうかも!!
たいき
あなた
ソファに座ってポンポン、と横を叩いてる

来いってことかな?
あなた
ん、なにー?
座って顔を見る

と、急に抱きしめられる
あなた
え、ほんとに何、どうしたの?
たいき
今日のあなためっちゃいい匂いする
たいき
ちょっとやばい//////
結局そうしたいりんごでした😳

そういえばこの小説も1歳になりました。

おめでとう〜〜!

プリ小説オーディオドラマ