第147話

ひゃくじゅうきゅう
25,120
2020/03/26 22:00
世間はコロナコロナで大変ですよね
皆さんのところは大丈夫ですか?

もうすぐお花見の時期です

実際にお花見行ける人とかなかなかいないだろうから2人にお花見行ってもらいましょう。

ちな、りんごの家は川沿いで、部屋からお花見できます←

まだ川沿いで寒いせいか、まだ咲いてません←
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
あなたーー
あなた
え、何
たいきが呼ぶ時ってろくでもないよね

もうわかるよ、うんうん
たいき
お花見行きたい
あなた
はいやっぱり!
絶対や・・・・・・ん???
あなた
お花見?
たいき
行きたくない?
あなた
行きたいけど・・・なんで急に?
たいき
いやまぁ・・・あなた好きかなーって
あなた
すっごいカップルぽいんだけど笑
たいき
え、そうだけど?
たいき
え、そうよな??
ぃぃぃい1回落ち着こう

皆さん、これはどういうことですか?

何か企んでるとか?

えーーーーーーどういうことぉー

このたいきがこんなこと言うなんて
たいき
おい黙るなよ笑
あなた
めっちゃ行きたい!え!いつ?
たいき
いつでもいいけど
たいき
明日で良くない?
あなた
あ!!ねぇねぇゆずきたちも誘おうよ!
たいき
来るかなぁ・・・けんととか。
あいつ好きじゃなさそう
あなた
いや、絶対来る。まちがいない。
たいき
じゃあ誘ってみるか
たいき
「おーい、明日ひま?」
けんと
「おう、なんで?」
あんなにかわいかったのに・・・

すっかり素を出してきて・・・←
たいき
「ゆずきとあなたと、4人で花見」
けんと
「えーー花見ー?」
たいき
「いや?」
けんと
「ゆずきに聞いてみる」
たいき
「あなたが今聞いてる」







【NEXT】

プリ小説オーディオドラマ