第21話

にじゅう
98,904
2019/04/09 01:56
男はクリームをたっぷり塗った

乳首、アソコ、クリトリス、ナカにも・・・
男1
さーーて塗ったぞ
あなた
あつい・・・
男1
あ、もう効いた?塗りすぎたかな?
男1
じゃあ・・・声出したらいれるからな
男の太い指が動き始めた
胸や下をさする
あなた
ん・・・
男1
もう負ける?
あなた
ま、まだ・・・
男1
くちゅくちゅ言ってるけどなぁここは
男1
腰は震えとるし
あなた
絶対に出さない・・・
男1
じゃ、ナカ触ったらどうなるかなー
男の指が入ってくる
たいきよりも太いからか、腰が浮きそうになる
男1
腰、浮いてんぞ〜
男は指を出したり入れたりする
あなた
(やばい・・・気持ちいい・・・)
そのとき、男が指をナカで曲げた
あなた
んやぁッッ//////
あなた
あ・・・
男1
ふっ声・・・でたけど?
あなた
や・・・だめ・・・
男1
約束通り、いれるぜ
あなた
んやぁあッッ///
勢いよく入ってくる
あなた
あぁんッッ/はぁ//////
誰もいないからか、いつもより大きい声がでちゃう・・・
男1
はっめっちゃ感じてるんじゃん
男1
ぎゅうぎゅうしめてる
あなた
んんッッやぁッッ
あなた
おかしくなるッ//////
男1
なりなよ
男1
全然いいよ、俺は
あなた
はぁッッあぁぁぁぁぁぁ//////
男1
もうイッたの?早いよ〜
男はまだ突き続ける
あなた
やッ休んでッ
男1
やだね
あなた
はぁぁぁッんんんッ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
あなた
やぁぁぁんッ///♡
あなた
んんもっと・・・
男1
なに?もっと?
男1
いいの?俺で笑
あなた
いッのッ
あなた
はぁッきもちッ//////
あなた
あぁぁぁぁん//////
あなた
はぁ♡もっとッ奥ッ
男1
あッもう出そうッ
あなた
だしてッッ
あなた
はぁぁぁぁんッ♡♡
男1
んッ
あなた
もッ1回ッまだまだもっとッ
男1
じゃ、次
男1
四つん這いな
あなた
なるッ
男1
よいしょっと
あなた
はぁぁぁ♡きたッ
あなた
やぁッ気持ちいい♡
パンッパンッといつもより鳴り響く音
おかしくなったあなた
狂った男
何回もやった
いろんな体位で
あなた
あぁぁぁぁぁん♡♡♡
男1
んんッ
男1
お前・・・なかなかやるな・・・
あなた
はぁッきもちいいよッ
あなた
玩具とか・・・ないの、?
男1
あるぜ
男が手に取ったのは、アレの形したバイブ
男1
1分で何回イクか、かぞえるか?
あなた
うんっ♡
男1
自分でいれてみなよ
あなた
はぁぁぁ♡♡なにこれッ♡
ヴィーーンとナカで暴れる快感
男1
じゃ、はかるぞー
男1
1分じゃいや?5分にするか?
あなた
うんッ///あッ
男1
じゃあスタートー
あなた
んんッはぁッ
あなた
あぁぁぁぁぁぁん//////
男1
いっかーーーい
あなた
やぁッッ♡奥ッッ
男1
ここまでやるやつは初だぜ
男1
自分で奥にやってやがる
あなた
はぁぁぁぁぁぁッッ//////
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
男1
はい終わりーーー
あなた
えッ終わりッ?
男1
何回イッた?
あなた
わかんないよぉ〜
男1
俺も見ててわかんねぇよ
男1
じゃ、やるか
あなた
早くッお兄さんのいれてッ
男1
よッと
あなた
はぁぁぁ♡おっきい♡
男1
へへッ
あなた
あぁぁぁんッッ///
男1
すぐイクようになったなぁ〜
男1
歩いたらイクんじゃね?
あなた
歩く?歩いてみる〜
あなた
んッあ♡んんッイきそうでイケないッ
あなた
いれてッイカせてッ
男1
はいはい
あなた
あぁぁぁ//////
男1
すぐイクわ潮も吹くわ最高な女やな
あなた
ぶっしゃぁ潮吹き
あなた
やぁんッ
男1
このまま溺れようぜ

プリ小説オーディオドラマ