第16話

じゅうご
79,190
2019/04/09 01:48
あなた
いつもよりしめつけがなくて変な感じ・・・
たいき
へぇ〜笑
嫌いじゃない感覚ってこと?
あなた
いややで!もう絶対!!
たいき
ふぅん・・・
たいきは胸をもんだ
あなた
ひゃぁッんッ///
ここ道だよッ////
たいき
いつもより揉みやすい
あなた
そりゃそーだよッ///
たいき
いつもこれがいい
あなた
は!?何言って
ゆずき
たいきーあなたー
おっはよ〜
あなた
あ!ゆずき!おはよ!
(助かった〜)
ゆずき
二人とも今日も一緒?
仲いいねぇ
たいき
会うんだよいつも!
あなた
かぶるの!時間が!
ゆずき
へ〜〜〜
ゆずきにはまだ言ってないんよな〜

そろそろ言うべきかな?住ませてもらってるってこと

奴隷は絶対言わへんけど!

ん〜って悩むことじゃないか

親友だし、遊ぶこともあるやろうし

なによりうちのことを知る数少ない人だ
ゆずき
今日の体育楽しみやなぁ
あなた
え?体育?
たいき
バスケやるっつってたじゃん
あなた
え?え?
ゆずき
忘れてたん?変更
たいき
明日と変わったで
あなた
さいっあくや・・・
まぁ普通に考えて、体育があるなんてこと知ってたら、たいきのお願いなんて絶対OKしてない

たいき知ってて・・・!
ゆずき
先生に言ってきなよ
許してくれるって
あなた
うん・・・言ってくる!
たいき
お〜いってら〜
たいきのせいでしょ!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
お、あなたおかえり
どーやった?
あなた
しゃーないって!
ゆずき
よかったなぁ
たいき
じゃ、今日は見学か
あなた
うん
たいき
あ、次体育やで
(時の流れ早すぎwww)
あなた
あ、そっか
行こゆずき
ゆずき
うん!!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
先生
じゃあ今日はバスケな
クラスのみんな))はーい!
先生
体操したし、てきとーに始めて
クラスの人数は少ないから男女でわかれて5人か6人ずつのグループが2つずつくらいできる






しばらくして・・・
たいき
先生〜俺さ、足首ひねった気がするから保健室行ってくる〜
先生
大丈夫か?あなた、連れてってやれ
たいき
もー先生、大丈夫やって〜
たいき
ま、あなたよろしく〜
あなた
はーい
あなた
ね、大丈夫?
たいき
は?嘘に決まってんだろ
俺がねんざするとでも?
あなた
へ?
たいき
倉庫行くぞ
あなた
え、や!ちょっと!!!

プリ小説オーディオドラマ