第167話

134
21,613
2021/08/04 00:51
知らないくらい奥に当たって気持ちよくて
あなた
ここッ知らなっ、
ひびき
まっじでかわいいな、
余裕のなさそうな顔で笑って腰のスピードをあげる
あなた
や、はやいッ!やだ、も…うッ
ひびき
またいっちゃいそ?
あなた
んッは、あ!…ふ、ぇ
あとちょっとのところで腰を止められて
ひびき
かわい、イキたかった?
あなた
ん、、別に
ぷいっと顔を横にそらすと
あなた
きゃッ、!
体を起こされ、ひびきくんと向き合って膝の上に座る形になる
ひびき
すごいでしょ、これ
あなた
…ッ、はッ
たしかに自分の体重で奥まで当たって、全身が密着して、なにより顔が近い
ひびき
あなた、イキたくないの?笑
あなた
べつにッそんな、…ひゃあっ
ひびき
へ〜耳弱いんだ
あなた
〜〜〜〜〜ッ///やめ、
耳を舐められて全身がきゅっとする
あなた
やだ、これッ// むりぃッ
力が入らなくて思わずひびきくんの背中に手を回す
ひびき
ちょ、かわいすぎるそれ
あなた
え、んぁッ
ひびき
同時、最高でしょ
腰がまた動き始めて、
あなた
んん〜やだぁッむり、も、あぁッ
ひびき
、いけよ
あなた
ん、ふ、ッあぁッーーッ!
ひびきくんの上に座ったままいっちゃった…
あなた
〜ッ//も、いいでしょ、離して
ひびき
俺まだなんですけど
またそのまま押し倒されて
ひびき
2回もイッたんだから、付き合えよ
あなた
んんッあ、!
ひびき
すっご、めちゃくちゃ締まってる笑
あなた
あ、やッ、それやッ!
腰を動かさずに奥にぐりぐり当ててくる
ひびき
え、やなの?じゃあ…動きまーす
あなた
んッあ!!それもッ///あぁッ
ひびき
なに、またイキそうなの?
ひびき
もうちょいまって、
あなた
も、、あぁッ!
ひびき
顔、隠さないで
って手を頭の上で押さえつけられて、
あなた
んッ、あ、はやくッ
ひびき
あーーやば、いきそッ、
胸の突起をぎゅっと摘まれて
あなた
んッああッ、〜〜〜!!
びくっと身体が跳ねて、意識が
ひびき
まってとぶな
あなた
はぁ……は、あ…
ひびき
もう1人、いるから
あなた
……は、
ひびき
3人で楽しも?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あああ今日中とか言ったのにごめんなさい!

しっかり寝落ちしました!!!!!!!!

あと1つ前のTwitterの話、プリ小説の方だってわかる方はフォロバしてます!

わからない方もDMで一言いただけるとフォロバします〜!

プリ小説オーディオドラマ