第171話

138
16,561
2021/09/17 16:52
りょう
なにがやなの?
りょう
彼氏じゃない男にこんなことされて悦んで求めるなんて
りょう
悪い子だね
あなた
ん、ッ
ひびき
耳、気持ちいね
また耳を責められて、おもちゃが身体にあてられる
あなた
やだ、やめ、
あなた
ひゃ、あッ//だめ、またッ!
りょう
だめだからね
ムスッとした顔で平気で寸止めをしてくる
あなた
や、これ以上ッは、おかしく、なっちゃ、!!
ひびき
ふ、もうなってるくせに
りょう
イキたいねぇ
あなた
あ、…ッ、じゃあ、イカせ…てッ
自分で自分の身体が制御できなくて、おもちゃはお腹とか腰とかに当てられてるだけなのに




腰は飛ぶように跳ねて動くし




声も抑えようとすればするほど溢れてくる
ひびき
だから、だめだって笑
あなた
ごめんなさッ、いくッ…!〜いきたいッ//
涙でぐちゃぐちゃになるし




もう全部どうでもよくて、




お願いするたびに何回も達しそうになって寸止めされて、




どこが気持ちいいとかもわからない
りょう
ひびき、いかせてやろうぜ
ひびき
順番な、
ぐいっとひびきくんのがナカに入ってきて、
あなた
あぁッ!!だめッやだぁ!
あなた
こわいッんぁッ
あなた
い、く、だめッ!!
ひびき
ほら、いけッ、
あなた
あぁぁッ…!!
やっと達することができた開放感でぐったりしてるのに




次はりょうくんが来て、




身体を自由にして、




四つん這いにさせてくる
りょう
俺の事、忘れてないよね?
あなた
んッえ、あッだめ!
りょう
だめなようには見えないんだけどッ!
ぐっと奥まで入ってきて、身体を支える手の力も抜けそうで




ひびきくんに支えられる
ひびき
あーあ、そんなにぐちゃぐちゃな顔して、
ひびき
そんなによかった?
あなた
んんッ、ふぁッ
りょう
顔見せて、
と身体の向きを変えられてりょうくんの顔が見えるようになる
あなた
やぁッ見ないッで、
りょう
みせて、
りょうくんの動きがまた激しくなってまたのぼりつめていく
あなた
んッ、あ!!やだ!あぁッ
なにかがあがってくる感じがして
ひびき
りょう
かわいいね、吹いちゃったんだ、
あなた
あぁッ、やだ、、だ、めッ!
あなた
いく、いっちゃ!!!
あなた
〜〜〜〜あぁッ!!////
りょう
ん、ッ
ナカでりょうくんのがびくっと動いて、薄い壁越しに温かさが伝わる
りょう
やっば、くそ気持ちいい
りょう
あなたやばいね、吹いちゃったし
ひびき
えっろ笑
そこからの記憶はなくて、気づいたら家で、




やっぱたいきが落ち着くなぁ、なんて思いながら眠りについた




あれから2人のことを見かけることはなくなったし、誰なのかはわからないままだった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト終わりっ

プリ小説オーディオドラマ