第119話

きゅうじゅうろく
30,481
2019/08/15 02:43
謎のケーキ事件から1週間が経った








あのケーキ、誰からやったんやろ・・・
たいき
あなたーーーー♡
あなた
ッな、に
たいき
心配すんな
たいき
絶対見つけるから
あなた
うん、
正直こわくてしょうがない
だって、誰からかわかんないし、
ケーキにいろいろ入ってたし
ずっと大好きとか書いてたし
向こうはこっちの住所も知っとるのに・・・
もうすぐ夏休みも終わる
警察とか、行った方がいいんかな
たいき
とりあえず、俺、部活行ってくる
あなた
・・・うん
あなた
行ってらっしゃい
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
ーーたいきsideーー
あれから、あなたの元気が明らかにない
元々そういう変化とか気づきにくいけど
明らかすぎてさすがの俺にでもわかる
あなた大丈夫かなぁ
部活行きたくないけど、あなたが心配で


ずっと休んどるし
そろそろ行かんと怒られる
せめて誰かと一緒におってくれると安心やのに・・・
あんな状態じゃとてもじゃないけど、
遊ぼうとは思わへんやろなぁ
たいき
あーーーーーもう、誰なんまじで・・・
おっさん
ふふふ・・・
たいき
ッお前、誰
どーみてもやばいおっさん
なんか笑っとるし
めっちゃ俺見て寄ってくるし
おっさん
誰って、
おっさん
ケーキあげたやん、彼女に
たいき
なんであんなこと・・・
おっさん
君がどういう行動するか、見たくて
たいき
は、
何、こいつ
おっさん
激しくしすぎたんじゃない??
おっさん
・・・・・・・・・たいきくん?
たいき
なんで、俺の名前まで
後ずさりするけど、
こんなんでこのおっさんがどっか行くとも思えん
どんっ!!
たいき
あ、すみませ
たいき
ん!、
誰かにぶつかって、謝ろうとした





























そこまでしか覚えていない

プリ小説オーディオドラマ