前の話
一覧へ
次の話

第1話

じゅうさん
82,483
2019/04/09 01:44
〜たいきside〜
俺の性癖ってどうなんやろ
いつもあなたが苦しむところを見ては喜んで
ぎりぎりまで感じさせて
イク直前に俺のをいれる
これは果たしてどうなんだろうか
この前もそう
普通にやりたいとか言いながらも結局はローターを使った
俺は絶対普通ちゃう
ってまぁ奴隷って言う時点でおかしいんか
Sなんか?
Sってこんなもんなん?
調べてみるか・・・
たいき
うわぁエロい・・・
そこには、縛られた女の人や、よがる女の人、玩具で感じる女の人の写真が沢山あった
それを、あなたで想像してしまう俺は
たいき
やっぱSかなぁ
「Sとは」で検索してみる
書いてあることを読むと、やっぱり合っとる
たいき
俺は、Sなんや
声に出すとより実感がわく
でもあなた、まじで可愛いんだよな最近
体つきはどんどんエロくなるし
たいき
デートとか・・・してぇな・・・
でもこの奴隷への想いは
封印しなければ
奴隷が好きな主人とか、主従関係成り立ってへんからな
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
〜あなたside〜
たいきに色んなことされて喜んでる私
Mなんかなぁ
でももっと・・・実は・・・
おかしくなるくらいしたい、なんて思うときもある
何がいい、とかはない
家族のこととか、まだ考えることもある
忘れたい
あなた
たいき・・・
2人でどっか行きたいなぁなんて考えることもあるけど
ご主人様やもんな、たいきは
私が恋できる相手じゃない
黙ってないと

プリ小説オーディオドラマ