第150話

ひゃくにじゅうに
27,149
2020/03/31 16:32
ぺろっ・・・????
あなた
ひゃあッたいきッ!?
あなた
だめッ汚ッい、からッ
あなた
あぁッ///
たいき
汚くない
たいき
おいしッ
あなた
んん、え、だめッ
理解が追いつかなくて、でもすごい気持ちよくて、
あなた
や、舌、ふッ//////
知らないこんなの、

頭おかしくなりそうで、思わず口を手で覆う
たいき
だめじゃんあなた
たいき
声抑えないの、おしおきだよ?
ばれた、(当たり前)

たいきが戻ってきて、手を上で固定する
あなた
ちょッ、だめだから、ッ
たいき
さっきからだめだめ言うけど
たいき
気持ちいいの間違いでしょ
たいき
素直にいいなよばか
あなた
ちがッッ///
あなた
喋らないでッ、
息がかかって、もどかしい

やば、イッちゃいそ・・・
あなた
んん、だめ、むりッ
あなた
イッちゃ、はぁッ!
たいき
ん、いいよ
あなた
へ、あ、ッ//////
あなた
あぁん、ッッ//////
珍しくいいよ、なんて言うからびっくりして

てっきりやめられるのかと・・・
たいき
寸止めがよかった?
あなた
ッッ!
なわけないでしょ!
たいき
ふぅん
なんて言いながらもまた口を近づける
あなた
え、イッたばっか、んんッ
あなた
だめ、こんなの
あなた
すぐイッちゃ、ッ///
聞こえてくる音も、たまにかかる息も、手を動かせない状況も、全部が興奮材料になってやばい
あなた
んッは、あッ///
あなた
も、やぁッイクぅッ
たいき
ふう・・・
あなた
へッ
入ってた舌も、いろんなとこを撫でてた手も、全部一気にはなれる
あなた
な、なんでッ
たいき
寸止めが好きなんじゃないの?
あなた
ちがっ!!
たいき
あ、イキ地獄の方が好き?
あなた
どっちもやッ・・・
たいき
選んで
どっちもほんとにむり、

でも寸止めされちゃった今は
あなた
イキた、い・・・けど・・・
あなた
いっぱいはやだ、
たいき
ほんとに?
たいき
あなた絶対嘘でしょ
たいき
いいよ、今日はイキ地獄してあげる
あなた
え、え、ちょ
ぺろっ
また舐められて、気持ちよくて

ナカに入ってくる舌も

こんなの知らない
あなた
んはぁ、//////
もう何回もイッた

あなた
あ、あッだめ、も、///
たいき
ん、そろそろ次行くか
次、とは???

プリ小説オーディオドラマ