第65話

ごじゅうに
38,714
2019/05/16 15:34
あなた
たいき・・・ちょ・・・休憩・・・
たいき
ほら、あともうちょい
あなた
もう嫌だぁぁぁぁぁ///
たいき
いや、あなたのせいだろ








私たちがやってると思ったそこの君。

君だよ君。

やってないよ。

(いや性格くそやん私

私の学校では、テストで欠点をとると、大量の課題が出されます。


あ、私もゆずきも常連よ♡

先生
テスト返すぞーーー
あなた
・・・・・・・・・ゆずき・・・、
ゆずき
あぁ・・・あなたよ・・・
あなた
か?
ゆずき
だ?
あなた
い?
ゆずき
せーのっ
あなた
いぇす!!
ゆずき
いぇす!!
あなた
友よ〜〜〜!
ゆずき
よかったぁあなた!!
先生
お前ら二人とも課題で喜ぶな!!
1番多いぞ2人!
あなた
え、まじか(  ˙-˙  )
ゆずき
詰みじゃん(  ˙-˙  )
あなた
たいきヘルプ
たいき
一教科500円
あなた
高いよ
たいき
うるさいよ
ゆずき
いいなぁあなた
あなた
ゆずきも教えてもらったらいいやん
ゆずきちゃん、彼ピッピできました
ゆずき
あいつもばかなんだよぉ〜(  ˙-˙  )
そのころ
ゆずきの彼氏))ふぇっくしょい!!!!
友達))うわっびびった・・・
ゆずきの彼氏))わりぃわりぃ
ゆずき
ま、いいや
ゆずき
私は普通に先生に聞く
あなた
はーい
先生
手加減はしないけど?
ゆずき
ちぇ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
ってなわけで・・・


たいき、私と勉強時間大して変わらんはずやのに、賢いんだ


で、教えてもらい中〜


けちだから手伝ってはくれない(・ε・` )
たいき
ここは〜なって、こうなるやろ?
あなた
ふむふむ
たいき
で、こうなる
あなた
あーー!!!なるほど!
たいき
すごいやろ、俺
あなた
それ言わなかったら
たいき
あとでお礼してもらおーーっと♡
あなた
・・・・・・・・・え(  ˙-˙  )
たいき
よろしくな♡あなた
(ぎゅー
あなた
//////はい
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

りんごだよーん

今日は短め!

そして普通の話www

結局テスト中ずっと出した人です。

明日で終わり!!!!

んー日付変わったから今日!

12時間後には終わったぁ!って叫んでるだろうよ(`・ω・´)キリッ

明日ねぇ英語のテストなんだけどねぇ
範囲のひとつに英単語100個あるんだよねぇ
まだ36番までしかやってないんだよねぇ
詰みだよねぇ

プリ小説オーディオドラマ