第8話

はち
124,345
2019/12/14 09:00
あなた
やっと着いた・・・
あぁぁぁんッッッッ//////
たいき
この階段上がるだけで何回イッた?
あなた
わかんないぃ//////
たいき
言わないとあと3分このまま
既に変になりそうな私

ここで言わないと・・・
あなた
ご、5回・・・?
たいき
ぶっぶーーー
たいき
6回だよ耳元で
あなた
はぁッッ//////
ごめッなさッ//////
たいき
まぁえけわ
俺も3分待つのきついし
あそこ行こう
たいきが指さしたのは、屋上の上の部屋みたいなとこ
(今日から俺は!見てた人はわかるかなぁ・・・by作者)
あなた
はしご・・・あがるの?
たいき
でないと行けへんで?
もう限界も近い・・・
早くあそこに行きたい・・・
あなた
わッかったッッ///
ゆっくり足をかける
たいき
早くせな他のやつに見つかるで?
そう

ここ屋上はまだ校舎から見えるところがある

それだけは避けたい
あなた
んんッ//////
ローター動いたままはきつい・・・

今イくと手離しちゃいそう
たいき
俺後ろおるから早く
1回だけイッて、やっと着いた
たいき
さ、ここなら何してもバレない
たいき
屋上にも鍵掛けてきたし
あなた
んんッッ//////
たいき
じゃあ全部脱いで
あなた
ここ・・・で?
たいき
だって誰も来ない
あなた
は、はいッ//////
言われた通り全部脱いだ
たいき
パンツは俺が
たいき
ってめっちゃ濡れとる・・・
あなた
はやッくぅ//////
たいきはゆっくりと太ももに手を当てながらパンツを脱がせる
たいき
うわぁ・・・
私の愛液はすぐに太ももをつたって下に落ち始めた

プリ小説オーディオドラマ